義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



すべりこみセーフ?(^^)

去年の11月だったかな、いつも行くドコモショップ限定の

5250円分のチケットが当たったъ( ゜ー^)イェー♪

有効期限がH22年1月31日まで。。。

現在使ってる携帯ももう2年。

これは、機種変するっきゃないかな・・・

ちゅうことで機種変しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

σ( ̄∇ ̄;)は、ずっと「Nシリーズ」なもんで

今回もNさんでこれ


イルミネーションがちれい。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

σ( ̄∇ ̄;)には珍しくホワイトなんぞにしてしまった(^^;

ほんまは、イエローかオレンジが欲しかったんだけど、Nさんにはなくて(。 ̄x ̄。) ブーッ!


ドコモポイントもたまってたしで、かなりお安くゲット 柱|-^)v

しばらく泣かんと遊べそうです。。。(*^^)


では、2月のしょっぱなから夜勤なんで、

おやすみなさい。。。


ちょっと見せびらかしたかったσ( ̄∇ ̄;)  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン







テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

はまってしまいました(汗)ルーキーズに・・・

5日6日と連休をいただきました。

旦那が休みのときは、できるだけ一緒に休まないとね。。。

基本的に私は、テレビをあまりみません。

見るとしたら、クイズ系とか音楽系とか

こんな不規則な仕事をしていると連続ドラマなんて

次見たときには話が???って状態だし。

昨日午後からちょっとお昼寝をして目が覚めたら

つけっぱなしになっていたテレビでこんなドラマの再放送をやってました。

なんか4日から3日間連続でやっているようで

ついつい夢中になって最後まで見てしまって

今日もしっかりと観てしまいましたがな・・・


市原隼人かっこえええやん!!

ちょっとお気にになってしまったがな・・・

他の面子もなかなかのもんで・・・

城田優もええし・・・

前から中尾明慶君は、好きやったし・・・

ってことでいまさらながらはまってしまいました


16日には、また再放送あるみたいで

仕事やから

娘さんにお願いして、ビデオを撮ってもらおうと思います。。。


さぁ明日から・・・がんばりますか・・・


ルーキーズ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

「貝になりたい」

今日は夜勤明けで休みでした。

友達にほぼ強引に誘われて、映画を観てきました。

SMAPの中居君主演の「貝になりたい」

なかなか良かったですよ。


結婚して子どもができてから知り合った同い年の友達ですが・・・

知り合って20年ほどの間にすっかり

がつくほどのジャニーズファンになりまして

SMAPと関ジャニとキンキと・・・あと誰やったかな?(^^;;

σ(^^;)は全然興味がないんで・・・(^^;;


前もキムタクの「武士の一文」を一緒に観にいきました。


久々の映画館で観たんで、ちと疲れましたが

途中寝ることなく最後までちゃんと観ましたよ・・・v(。-_-。)vブイッ♪


さて明日は早出・・・

そのあと忘年会。

次の日も仕事で・・・その次は他施設実習で・・・

また忙しい日々を送りそうです。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


いっちょ頑張るか!!p(*^-^*)q がんばっ♪





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

蛍・・・鬼束ちひろ

夜勤明けです。。。

昨夜は、熱発者がいたんで、大変な夜勤でした(^^;;


この間、どこだったんやろ?

何気にかかってた唄が妙に気になってたσ(^^;)

この声って絶対にあの人やんなぁ・・・と思いながら

店の人に変な人と思われたかもしれないけど、最後まで聞き入ってた(^^;;


今日やっとタイトルがわかりました。

そして唄ってたアーティストはやっぱりσ(^^;)が思ってた人でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


その人の名は・・・「鬼束ちひろ」

σ(^^;)の大好きなアーティストの一人です。

何年か前に娘と一緒に行ったライブの時には、

感激といろんな思いがこみ上げて、不覚にも涙したσ(^^;)


その後、体調を崩して音楽活動を休止していたはず。。。


久々に聴いたちひろさんの歌声

σ(^^;)が聞き間違うはずも無く・・・


心身ともに疲れ果ててるσ(^^;)に一筋の光のようです。。。

ちと大げさかも・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


よかったら聴いてみる?

好き嫌いは、あると思うんでお勧めはしませんが・・・



       /鬼束ちひろ


テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

ビールの底が抜けてる・・・?

19日の夜に、ブログ友のあみぼうさんとお嬢様の水希ちゃんに(字あってる?)

ご対面を果たしました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


あみぼうさんは、以前に一家勢ぞろいの画像を頂いていたのですが、

それよりもガタイがよくてメッチャ男前でした♡

水希ちゃんは、メッチャシャイなお嬢様でございました。。。(*^^*)


σ(^^;)は、何のとりつくろいもない関西弁丸出しのおばちゃんで(爆)

きっとびっくりしはったんではないでしょうか?

後からσ(^^;)の旦那も乱入しましたし・・・


屋台での串かつ楽しんでくれましたでしょうか???

ちなみにσ(^^;)がゆう

「やっちゃん!!(屋台を手伝ってくれている子)

ビールの底抜けてるで(ビールが空っぽになった意味)」は

σ(^^;)だけがあの屋台でゆってることです(^^;;


マヌケ(ねぎまのマグロを抜いた奴。ねぎばっかりゆーことやね)

ブーメラン(手羽先)

の名付け親はσ(^^;)です。


こんな言いたい放題のσ(^^;)ではございますが、

お気に召しましたら、今度はご一家での訪問をお待ちしております(*^^*)







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


