義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



眠たい・・・

昨夜あんまり眠れなかった下町マダムです。


明日は、ジャニ狂の友達に「武士の一分」に連れていかれます。

あんまり興味ないんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ゆっくりと昼寝でもしてきませうか?(^^;;


今日は、一日ある唄が頭の中を駆け巡っていました。

そんな時ってありませんか? 明日 中島みゆき  

イヤリングを外して 綺麗じゃなくなっても
まだ私のことを見失ってしまわないでね
フリルのシャツを脱いで やせっぽちになっても
まだ私のことを見失ってしまわないでね
カーラジオが嵐を告げている
2人は黙りこんでいる
形のないものに 誰が
愛なんてつけたのだろう 教えてよ
  もしも明日 私たちが何もかもを失くして
  ただの心しか持たない やせた猫になっても
  もしも明日 あなたのため何の得もなくても
  言えるならその時 愛を聞かせて

抱きしめれば2人は なお遠くなるみたい
許し合えば2人は なおわからなくなるみたいだ
ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
ナイフなら あなたを傷つけながら折れてしまいたい
何もかも 愛を追い越してく
どしゃ降りの 1車線の人生
凍えながら 2人共が
2人分 傷ついている 教えてよ
  もしも明日 私たちが何もかもを失くして
  ただの心しか持たない やせた猫になっても
  もしも明日 あなたのため何の得もなくても
  言えるならその時 愛を聞かせて

何もかも 愛を追い越してく
どしゃ降りの 1車線の人生
凍えながら 2人共が
2人分 傷ついている 教えてよ
  もしも明日 私たちが何もかもを失くして
  ただの心しか持たない やせた猫になっても
  もしも明日 あなたのため何の得もなくても
  言えるならその時 愛を聞かせて

テーマ : なんかいろいろと苦しい。 - ジャンル : 日記

<< よー降りましたなぁ。。。 | ホーム | ありがとう・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


