義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


掃除な一日

先週娘から野呂ウイルスをうつされて苦しんだ下町マダムです。


今日は休みで朝から整体に行ってきました。

身体がすっきり軽くなったところで、

気になってたベランダと寝室の掃除をしました。


σ(^^;)結構貧乏性で物が捨てれない人。

いつか使うかも知れないからとためこんでたもんがいっぱいあります。

最近買った本なんですが

3日で運がよくなるそうじ力

これを読んでから、しっかりお片づけに目覚めたσ(^^;)>単純


今日は、ゴミ袋4袋分捨てることが・・・( ̄^ ̄) エッヘン

捨てだすとそれはそれで楽しい~♪


今月は、休みの度にお片づけにせいを出そうと思いまふ。。。


いらんもんは捨てて、売れそうなもんはヤフオクに出して

すっきりした家で新年を迎えるかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


皆様もいかがですか?

それとくれぐれも野呂さんには、お気をつけください。


それにしても頭にくんのが・・・



うちの姑。。。

自分が買ってきたアイスが冷凍庫に入らないからと

お弁当用の冷食を冷蔵庫の方にいれておりやがりました(=`(∞)´=) ブーブー!!

アイスを冷蔵庫に入れるんと同じやとなんでかんがえんかねぇ。。。( -_-)フッ
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

<< ありがとう・・・ | ホーム | 大きいつづらと小さいつづら >>


コメント

掃除で開運って楽しそう~☆彡
マダムも野呂さんだったのですね
大丈夫ですか!?
うちの母も こないだやられました。
幸い他にはうつらずに済みましたが・・・
「野呂さんにヤラレたら 10日は休んで下さい!」って
会社から通達されてるもんで 冷や冷やでした。。。

下町マダムさん、ノロウイルスだったのですね!?
大変でしたね。
私はノロウイルス患者が出たため、そこで予定していたコンサートが中止になったのです。
予防したいですね。。。

大掃除の時期ですな。
私もやらなきゃ~と思いつつも、後回しになっています(^_^;)
運がひらけるならぜひやらねば~~~!

kananiさん>
野呂さんは、私は軽いほうだと思うんですが
かなり吐き気に悩まされましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
お掃除いいですよ~。
でも、なかなか綺麗になりませんわ。

アケリンさん>
ご心配ありがとうございます。
なんとか復活しております。

開運目指して、お掃除頑張ってください。

キャ~野呂さんにやられちゃったんですかv-37
私の友達もしっかり流行に乗ってダウンしていましたよ。

掃除で開運、これって絶対アリですv-218
トイレ掃除v-303が良いといわれていましたが、トイレ以外もキレイにすると気分爽快だし、気持ちもすがすがしくなりますよね。

あ゛~それにしても私の部屋って・・・v-31

ルチルさん>

今年は猛威をふるってるそうですね。>野呂さん
こんな流行には、乗らないほうが良いです。

開運目指して、お片づけしてますが
してもしても片付かないσ(^^;)の家って・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


