義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お役御免v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

σ(^^;)これでも、娘の中学校のPTA副会長でした( ;^^)ヘ..

かなりいい加減な副会長だったと\(_ _。)ハンセイ だけはしております。

あくまでも反省だけ。( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 

σ(^^;)の役割は、月一の実行委員会のレジュメ作りと司会進行。

とその他PTA会員様に配布するプリントの作成でした。


司会進行だけは、よくやったと自分でも思ってます。

会議は議事の進行のみでいらんことを言わない。

横道にそれない。

出来るだけ早く終わらすというのをモットーとして

昨年までは2時間なんてざらの会議でしたが・・・

今年は長くても1時間以内に収めました。

最短35分でした( ̄▽ ̄)V ブイ


そんなσ(^^;)も娘が卒業して、お役御免です。

5月2日のPTA総会で無事引き継ぎ、σ(^^;)も無事卒業できました。

その時に押し付け頂いた感謝状です。

(粗大ゴミになるだけやんなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッヾ(・・;)ォィォィ)


感謝状

スポンサーサイト

テーマ : PTA - ジャンル : 学校・教育

<< 酔っぱなσ(^^;) | ホーム | GLUが70って・・・ >>


コメント

こんにちわ

はじめまして。
ふらふらしていて、神戸の文字が見えたので
ここに着陸しました。
私も神戸です。
でも、最近の神戸はさびしいですねえ。
よく出張に出て、帰ってくると人が少なくて・・・。
せめて、ブログの中でも盛り上げましょう。

そうそう
PTAご苦労様でした。

また来ます。

なわない


(o^^o)ふふっ♪

仕切ってたのが、想像できるよ~!i-278

で、仕事はどう?
忙しい?
アタシはまだ療養中~♪i-229

なわないさん>
ようお越しくださいました<(_ _*)>ぺコリ
なわないさんも神戸ですか?
また神戸のお話しでもいたしましょう。
こんなとこですが・・・また覗きにきてください。

なおみちゃん>

体調はどう?順調に回復してる?
σ(^^;)は忙しいです。貧乏暇無しとはようゆうたもんで。
また、ゆっくりと会って話したいね。

また、ご飯でも食べに行こう~!

感謝状だ~~~!

さきほど役員会があったのですが、任期を終えるかたに贈るもののことでまさに話がでていたのですが、感謝状!これなんですね。
以前は、これと額縁なんかが贈られていたようですが、現在は、なんと10000円の商品券がもらえるようです!
こんなの本部役員にならなければ知らなかったことです。それも、会計報告などにはそれと示されているわけではないので(もちろん、会計には入っていますが、内容は提示されていないということ)ぜ~~んぜん知りませんでした。

確かに、会長、副会長さんは(この方たちのみのようですが)大変なので、出してあげたい気持ちもありますけど。。。
でも、みなさんからいただいたPTA会費からでていると思うとなんだかな~。

もらうほうは、感謝状より、使える商品券のほうがいいけどね。

また、よらせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


