義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バイトデビュー

昨日から4連休の下町マダムです。

まだ新しいパソの前のデータを移せてなくて、メッチャ不便な思いをしちょります


今日は、娘がうどん屋さんでバイトデビューです。

オカンは、めっちゃドキドキしてます。

娘は、息子と違って箱入り(ダンボール製)で育ててきてしまったので

かなり一般的なことをしらん子なんです。

一人で行動するようになったんも最近のことで

一人で電車にも乗れんようなお子でした。

実家のばーちゃんとこへ行くのにまるっきり反対方向の電車に乗ったような子です。

だから、帰ってくるまで、ドキドキですわ


いま娘の部屋の壁にかかっているもんです。

ベビードレス


これは息子がお腹にいるときに、退院用のドレスとして私が手作りしたもんです。

娘もこれを着て、退院しました。

なんでか娘がとても気に入って部屋に飾ってます。


こんな小さなドレスを着てた娘が、バイトをするようになるなんて

おおきなったんやなぁとしみじみと思いますわ。


とにかくうどんをひっくり返すことなく、無事に終わってほしいもんです。(ふ~)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< そこに愛は、ないんかい!? | ホーム | THE TWINS >>


コメント

バイトデビューおめでとう~☆彡
で? うまくいったかなぁ(*^-゚)v
手作りのベビードレスなんて マダム素敵~~♪
そして それを大切に飾っている娘さんって
素敵な女性になる事間違え無し!ですね♪

↓の うどんやライブ 良いなぁ~~そういうの!
近くにあったら 是非行ってみたい(⌒▽⌒)

娘さんの初バイト、いかがでしたか?
やっぱりいくつになっても子どものこととなると、色々心配しちゃいますよね(^_^;)

ベビドレス、とっても素敵です☆
そのうち娘さんも自分の子供に着せたい!と思っているのかな^^

遅くなりましたが21回目の結婚記念日、おめでとうございます!
うどん屋でライブなんて、洒落ていますね♪

祝・バイトデビュー!

v-308おめでとうございます☆
初バイト、いかがだったんでしょう。
働くって大変ですが、充実感もありますよね。
うどんやさん、大変そう。
どんぶりって意外に重いですからね。
関西へ出張したら娘さんが働いているお店へ
寄ってみたいものです。
下町マダムさんも、そのお店へ行かれたりするんでしょうか?

kananiさん>
バイトデビューは無事に終わりました。
「楽しかった」と言って帰ってきたけど。
そんなんでええんやろか?
ベビードレス、ほめてくれておーきに。
ちと照れますわ。
うどん屋でライブってなかなかええよ。v-10

アケリンさん>
娘はとくに心配ですわ。ほんま世間知らずなもんで。
孫に着せてくれるんかなぁ???
それより孫みしてくれるやろか?
記念日もお祝いありがとうございます。
なかなかええ店ですよ。

ルチルさん>
息子の彼女がバイトしてるのもあって、最近はよく行ってます。
でも、娘が入ってるときはやっぱり行きたくないですね。
気になって、うどんがつかえたりして・・・

関西にお越しの節は、ぜひお寄りやす。
お待ちしてまっせ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


