義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



イライラ…"o(-゛-;)

イライラが極限まできてる下町マダムでございます。

我が子二人にブチギレてる。

家に帰ると

息子は、おもいっきり散らかして出て行ってる。

携帯で「あんたなぁ。散らかしっぱなしででていかんと片付けていかんかい!!」と

一方的に怒鳴って切ったった。


相変わらず娘とも口聞かず状態。

することなすことが腹が立つ。

どこいっとったんか知らんけど、帰ってきても「ただいま」もいわへん。


外に出たらいろんなややこしいことがあるんやから

家ぐらい揉め事作るなと言われたけど

じゃあσ(^^;)には、いろいろなややこしいことないんか?

σ(^^;)も外で働いてるんやけど・・・と口から出そうになったσ(^^;)


今ごろ明日親父が腸のポリープの手術やとおかーちゃんが電話してくるし。。。


なんかイライラばっかりしてる。

こんなんではあかんとわかってんねんけど・・・

こんな状態で今から夜勤です。

これが最後の夜勤です。(ー_ー;)  フウ...







テーマ : うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル : 日記

<< 良い湯だな・・・♩♪♫♬ | ホーム | あ~~~~~ >>


コメント

お疲れ様です!
外でも家でも ほんまに色々とあって
毎日ヘトヘトですよね(;^_^A
たまには パァ~~っとしたいわぁ・・って感じです。。。
来月から又環境が変わって、少しはマダムの気持ちが晴れますよぉーに☆彡

kananiさん
ほんまぱーっとやりたいですわ。
イライラしすぎで剥げるんちやうかと・・・(-_-;)

新しい職場がどうなるか?ちと不安。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


