義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



明日になれば・・・

明日になれば・・・

きっと普通の生活に戻っていると

寝る前になるとそう思っていた。


あのわけのわからない今までにあった事も無い

衝撃に揺り動かされて

飛び起きたあの日から・・・

いったいどれぐらいの間、私はそう思って

寝ていったのだろう?


日中は、給水車を追いかけて

ポリタンクを持って走り回っていた。

こどもの薬が切れ掛かっているから

1時間かけて歩いて病院にも行った。

お風呂に入るのに、1時間以上車に乗って行った。

それも1週間に1回行ければいいほうで


そんな生活を余儀なくしていても

寝るときには決まって

「明日になれば・・・」って思っていた。


ニュージーランドで地震があって

志を持って留学していた若い子達が犠牲になって・・・

今度は、東日本巨大地震で

多くの老若男女が犠牲になって・・・


正直真っ先に思ったことは

不謹慎かもしれないが

「神さん、何を怒ってはんのん?」


神は、耐えれないような試練を与えないと言うけれど

この試練はきつすぎる。。。


あんな思いすんの、私らだけでじゅうぶんやん。。。

なぁ神さん・・・



私の気持ちを思いつくままに書いたので

気分を害された方がいらっしゃたら

申し訳ありません。










テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< Pray for Japan!! 東北に捧げる | ホーム | 1週間の始まりなのに・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


