義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



自分でゆうのもなんですが・・・

自分でゆうのもなんですが・・・σ(^^;)は、メッチャマイペースです。


前の職場でも「σ(^^;)さんは、マイペースで仕事するけど仕事が早い」と。


今の職場でも「新人さんなのに、落ち着いて仕事してますね」って。


幼き頃は決してそうではなかったと記憶してるんですが・・・


年を追うごとにマイペースになっていったようです。


でもσ(^^;)は、20ですヘ(__ヘ)☆\(^^;)



自分でゆうのもなんですが・・・σ(^^;)は、自分の価値観を大事にしてます。


評判の悪い人でも噂だけでは判断しないようにしてます。


自分で見て感じてその人の事、判断させてもらってます。


だから時々、「よーあんな人と仲いいね」と不思議がられたりしますが、


σ(^^;)の価値観でいい人であったら、いい人なんです。


多数決で嫌われてるとゆわれてる人と仲がいい事が多いです。


でも、メッチャ人の好き嫌いは激しいですヾ(・・;)ォィォィ



σ(^^;)は子どもには下手な生き方かもしれへんけど


マイペースで自分の価値観を大事にして欲しいと願っています。


でも、子どもには子どもの人生があるんで押し付けることはしませんが・・・


今年で息子は20になります。


娘は、花の高校1年生。


これからの二人の生き方をじっくりと見せてもらおうと思ってます。


久々に親らしいσ(^^;)・・・(*ノノ)キャッ





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< か弱い乙女やのに・・・ヾ(・・;)ォィォィ | ホーム | ちょっとしめとこか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


