義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



かなりお怒りモード・・・( #` ¬´#) ノコラ!

年のせいか、親知らずを抜歯したあとが、なかなか治りません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それに風邪とも花粉症ともつかない状態で

かなり参ってます。。。。


その上、ちょっと個人的にキレてしまったことがあったので

余計体調が悪いのかもしれないけど・・・


とりあえず、あんたに言いたい!!

おのれは、何様のつもりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


おのれのゆうてることは、3歳の子が「お菓子ほしい」と

スーパーで駄々こねてるのと一緒じゃ!!



ほんま気分の悪い話です・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



話は、変わりますが・・・


2月に入り、受験の真っ盛りってところでしょうか!?

どの子も、みんな普段の実力が出せますように・・・

がんばるんだよ!!

マダムが祈っているからね (。-人-。)




※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< いろんな思いの中で・・・ | ホーム | ただいま38度 (^^;) >>


コメント

マダムの祈り!

しっかと頂きました!

頑張りますっ!(←えっ?私が?!)

☆ミ上ちゃんさま

上ちゃんもがんばってちょ!!v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


