義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いい年をした大人なんだから。。。

私は、ネットオークションをしております。

おもに出品が多いです。

一応評価は、1000以上頂いております。

とてもありがたいことだと思っています。


先月娘が部屋の模様替えをし、不用品がたくさん出てきました。

オークションをしている私としては、とりあえず出品することにしました。

売れたらラッキー(^^)売れんかったら処分したらええやんって感覚です。


この間、女の子用の玩具が落札されました。

落札した方は、新規の方(オークション初参加)

新規の方の落札を嫌う出品者が多いんですよね。

商品詳細にはっきりと「新規お断り」と記載している出品者もおります。


私は、新規もお取引をしないといつまでも「1」になれない。

私も新規の時があったんだから・・・と新規の方でもお取引をさせていただいております。


でも・・・正直今回は後悔しました。

私が、最初に落札のお礼・挨拶を書き、私の個人情報を記載して

連絡しているのに

相手から返ってきたのは「着払いでいいですか」のみでした。

なんの挨拶も無く、名前も連絡先も記載しておりませんでした。


その後、商品詳細に記載していない取引方法を一方的に要求され

断ると「先にお金を払って、商品が届かないという詐欺にあいたくないから」と

詐欺?誰が?

詐欺を働く奴に何で1000以上の評価がついてるねん???

評価とはどうゆうもんか、基本的に商品詳細に記載していない取引はしないもんだと

説明しました。

そして何度も名前と連絡先を聞いたけれども

私からの質問には一切答えず

相手は、断っている取引方法を要求するのみで


何度かのやり取りの後、もう話しても無駄だと思い

申し訳ないけど、落札者都合で削除させていただきました。。。

その後、いろいろとコメントに自分がどれだけ正しくて私がどれだけひどい出品者かを

入れられているようですが。。。


初めてだから、わからないんだろうと思っていたけど

挨拶すらできないのって・・・

やっぱりおかしいですよね。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< 月とルミナリエ | ホーム | 551は、あかんやろ!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


