義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


瞳をとじて

昨日久々に聴きました。

誰が唄っていようと、どこで聴こうとも

この曲を聴くとσ(^^;)は涙を流してしまいます。


平成16年4月25日

尻尾つき娘の長女てまりが天に召されました。

荼毘にふしたその夜に私の耳に入ってきたのが、この曲です。

誰の目もはばからず、ただひたすら涙を流し続けていたのを

昨日のことのように覚えています。


昨日は友達に誘われて、友達の息子が行ってる高校の文化祭に行ってきました。

体育館のステージでこの曲を聴いたとき

やっぱりσ(^^;)はひそかに涙を流して・・・


あの日 見せた泣き顔

 涙照らす夕陽 肩のぬくもり

 消し去ろうと願う度(タビ)に

 心が 体が 君を覚えている

 Your love forever

 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい

 たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても



Your love forever

 瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい

 たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも

 記憶の中に君を探すよ それだけでいい

 なくしたものを 越える強さを 君がくれたから

 君がくれたから



どんだけ長い時の流れがあっても、あきませんなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 泣くこともできない日 - ジャンル : 日記

<< バキバキ (>_ | ホーム | 盗難にあいました。 >>


コメント

(ノ_・、)
この曲もだけど、私にとっては
「栄光の架け橋」がきつい。。
絶対にダメです。。。
今、前奏が頭に~~~(T▽T)
あかん。。帰るわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


