義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


親父のゲリラライブ・・・(ーー;)

昨日は、夜勤明けでした。

夜勤明けは、本来なら9時半にあがれますが・・・

夜勤明けにいろいろ用があって、なかなかあがれないのが現状です。


昨日は、入居者の受診の付き添いがありました。

12時前に終わったんで、これなら1時半ごろには帰れるかなぁ・・・

なんて思っていたら。。。

帰ってきたら事務所の女の子が

「マダムさん、Kさんって言う方から連絡がありまして、

今日14時ごろ演奏に行くからマイクを用意しておいてほしいと言われています」

σ(・・*)「はぁ?Kさんって?親父?親父がくるって???」(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


うちの親父さん(実の父)は、尺八をやっていて

前からうちの施設に吹きにこいと言ってはいたけど・・・

なんで急に・・・それも今日やねん??

慌てて実家に電話したら、おかーちゃんが出てきて

「今日な、雨で店できへんから行くってゆうとったで」って。。。

σ(・・*)「何で急にゆうのんな?私夜勤明けで寝てないねんで

私がおるからええけど、休みでおらんときやったらどないすんの?」

おかーちゃん「だって典型的なA型やもん。思いつきで行動するがな」


とりあえず所長に許可をもらって、14時からサロンを押さえて

各フロアに14時から尺八の演奏会があると連絡してもらって

私は、それまでに残っている業務を片付けて・・・

親父のくるのを待ちました。。。


14時からの尺八の演奏会。

約1時間、入居者はとても喜んで楽しんでくださって

急なイベントとはいえ、盛況に終わりました。

親父に感謝(^人^)感謝♪

所長も喜んで「またきてください」と。。。


私は、親父に家まで送ってもらって・・・

15時半ごろ家に帰ってきました。

その後、一睡もせず買い物行ったり、夕食の支度したり。。。

ほんまにヘロヘロになりました。


親父さん、ほんまにありがとう。。。

すごいうれしかった。

みんなも喜んでくれたし。

ただゲリラライブだけは、今後堪忍してくだい。。。

また、きてくれるときはせめて前日に連絡ください。

入居者と楽しみに待っとります。(*^-^)ニコ



今日も、休日出勤やったし・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< 筋がちゃうやろ!?\(`o'") | ホーム | 変な一家・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


