義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


変な一家・・・

息子と娘の捨て台詞・・・

「親父の子どもやねんから、しゃーないやん!!」


うちの旦那さん、シンガーソングライターで昔はメジャーデビューをした人です。

ヤホーで検索するとヒットします。

いろいろあって音楽をやめていたのですが

震災にあってから、また音楽活動を始めました。。。

最近では近隣でライブをしたりもしてます。


そんな旦那のおこさま二人は・・・音楽の道に進みつつあります。


息子は関西では有名な私大つきの中高一貫校に進学しながら

高3の面談で「親父の子どもやから~」とおぬかしになり

エスカレーターであがれる大学進学をけって

ギターリストへの道を目指しました。


娘は、一応就職しましたが、椎間板ヘルニアにより

退職を余儀なくされて

次に目指したのが歌手への道です。

それの許しを請うのに、「お父さんの子どもやから~」と

またまたおぬかしになりました。


さすがにそれを言われると旦那も反対できず、

渋々許可したみたいに言っておりますが

なんのなんの

これがまたうれしそうで・・・

息子と娘と音楽談義で華を咲かせております。


ほんまに変な親子やわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ


そうゆう私も息子と娘の不埒な考えに

いっこも反対しないと・・・

「お前も変や」と旦那に言われております。(6 ̄  ̄)ポリポリ

私が一番まともなはずですが・・・




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

<< 親父のゲリラライブ・・・(ーー;) | ホーム | すごい慰め方・・・(爆) >>


コメント

仲がいいですね!
羨ましい限りです^^

お~。旦那さまがシンガーソングライターだったんだ!
凄いご家族だったのですね(笑)

ブログ再開しました♪
引き続きのお付き合い宜しくでーす。

★ひさま

いらっしゃいませ。
旦那とおこさま二人は、ほんまに仲が良いですよ。
親ばなれのできない、おこさまたちですわ。

★上園さま~

すごいことないですが・・・(爆)

また、覗きに行きます。
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


