義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


はまってしまいました(汗)ルーキーズに・・・

5日6日と連休をいただきました。

旦那が休みのときは、できるだけ一緒に休まないとね。。。

基本的に私は、テレビをあまりみません。

見るとしたら、クイズ系とか音楽系とか

こんな不規則な仕事をしていると連続ドラマなんて

次見たときには話が???って状態だし。

昨日午後からちょっとお昼寝をして目が覚めたら

つけっぱなしになっていたテレビでこんなドラマの再放送をやってました。

なんか4日から3日間連続でやっているようで

ついつい夢中になって最後まで見てしまって

今日もしっかりと観てしまいましたがな・・・


市原隼人かっこえええやん!!

ちょっとお気にになってしまったがな・・・

他の面子もなかなかのもんで・・・

城田優もええし・・・

前から中尾明慶君は、好きやったし・・・

ってことでいまさらながらはまってしまいました


16日には、また再放送あるみたいで

仕事やから

娘さんにお願いして、ビデオを撮ってもらおうと思います。。。


さぁ明日から・・・がんばりますか・・・


ルーキーズ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< うれしいこと・切ないこと・・・ | ホーム | お久しぶり・・・ >>


コメント

お久しぶりです。

貴重なお休みをご主人さまに合わせるなんて、憧憬を抱きます。

えっと、どの人が市原さんで城田さんで中尾クン・・・?
下町マダムさんは、ツッパリ(死後)系がお好み?

僕は中央右のリーゼントが最も硬派で男らしさを感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


