義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



「貝になりたい」

今日は夜勤明けで休みでした。

友達にほぼ強引に誘われて、映画を観てきました。

SMAPの中居君主演の「貝になりたい」

なかなか良かったですよ。


結婚して子どもができてから知り合った同い年の友達ですが・・・

知り合って20年ほどの間にすっかり

がつくほどのジャニーズファンになりまして

SMAPと関ジャニとキンキと・・・あと誰やったかな?(^^;;

σ(^^;)は全然興味がないんで・・・(^^;;


前もキムタクの「武士の一文」を一緒に観にいきました。


久々の映画館で観たんで、ちと疲れましたが

途中寝ることなく最後までちゃんと観ましたよ・・・v(。-_-。)vブイッ♪


さて明日は早出・・・

そのあと忘年会。

次の日も仕事で・・・その次は他施設実習で・・・

また忙しい日々を送りそうです。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


いっちょ頑張るか!!p(*^-^*)q がんばっ♪






テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

<< カウントダウン・・・ | ホーム | 厚生労働大臣表彰・・・ >>


コメント

まいどあみぼうです。

夜勤明けの映画鑑賞で眠らないなんて・・・恐るべし。

エネルギーが回復してきましたね。
今年も残りわずか、元気出していちょ頑張りましょう。

はい!
私も頑張ります!

。。。。忘年会v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


