義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バナナは、いずこへ???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

すっかり放置状態で・・・(^^;;

申し訳ありません(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

レスもつけずに・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


公私共にいろいろございまして・・・いささか参っておりました(^^;;

今月からメッチャハードな勤務体制なんで(今までも充分ハードな勤務やったんやけど)

たぶん・・・きっと・・・絶対・・・(^^;; 放置になると思います。

ちょっとばかし長い目で見てやってくださいませ。。。<(_ _)>


職業柄、あんまりテレビをみないんで(不規則なので見れない)

時々浦島さん状態になるのですが・・・

このところスーパーに行ったら バナナが売り切れ

なんで???(; ̄ー ̄)...ン?と思ってたら

どこぞのお方さんが「バナナダイエット」されたとか・・・

それでどこのお店も売り切れ状態になっているようです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

以前は確か・・・ココアもあったし、寒天もあったし、にがりもあったよね。

ようそんだけマスコミに踊らされるなぁ・・・とゆうのが正直の感想。。。

アホみたい・・・( ̄o ̄;)ボソッ


昨日は、休みだったんで「藍染と能面」の作品展に行ってきました。

ちょっとした知り合いがご夫婦でされております。

奥様が藍染作家で、ご主人様が能面作家です。


作品も良かったんですが・・・一番σ(^^;)が気に入ったのは・・・

ギャラリーの庭に飾ってある?置物?でした。

たぶん思うに瓦のような素材でできているんで

屋根の上に守り神として祭られていたのではないかと・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なかなかええ味ありまっしゃろ?(笑)

2008_0908yahoo-2-60002.jpg


ご夫婦の作品は、続きを読むにて・・・



今月も体調に気をつけて、皆様頑張りましょう!!

って一番きばらなあかんのσ(^^;)ですが・・・(^^;;


これからもよろしゅうに・・・ぺこ <(_ _)>

2008_0908yahoo-2-60001.jpg


いいでしょ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

展示即売されているんですが・・・

σ(^^;)には、絶対手のでないようなお値段でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 私信・・・Rへ。。。 | ホーム | 夕焼け >>


コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


