義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



筋肉が戻ってくる???

今日は休みで朝から家事三昧。。

ほんでホームドクターのとこに行ってきました。

先週もらった薬の副作用がでないか見るためちゅうことで。


σ(^^;)薬は大っ嫌いな奴で・・・とゆうのも薬にメッチャ弱い(^^;;

ある病気を治すために飲んだ薬のせいで、他のところが悪くなるってゆうのん

もうしょっちゅうです。

うちのドクターはその辺も心得てて

普通一日2回服用を1回にしてくれたりしてます。。。


内診が済んだ後・・・ドクターが

「前よりちょっと太りましたね。いいことです。

それに筋肉ついてきましたね。昔体操やってたんですよね。

そのころの筋肉が戻ってきてますわ」って

σ(^^;)「せんせい!!筋肉って戻ってくるの???」

ドクター「戻ってきますよ」


最近肩から腕にかけて太くなったとは思っていたけど

旦那にも言われたし「筋肉質の腕になって」って

仕事柄しゃーないっちゃしゃーないんやけど。。。(^^;;


σ(^^;)「か弱い乙女のはずやのに・・・」

ドクター・看護師さん(大爆)

一応女のσ(^^;)としては・・・

筋肉質より・・・線の細いおなごでいたいもんです(-_-;ウーン



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ビールの底が抜けてる・・・? | ホーム | 失恋休暇・・・補足 >>


コメント

複雑ねぇ・・・・^^;
脂肪はいつでも戻ってくるんだけどねっv-406

今日だよね??
あみぼうさんとのご対面!
記事アップする??
いいな!いいな!二人でv-275
楽しんでねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


