義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



最後の文化祭

今日は、娘の高校生活最後の文化祭でした。

朝から息子と息子の彼女と私の友達(娘にとって第二の母)と総勢4名で行って参りました。


高1の時に先輩が引っ張ってくれて、有志の部にダンスで出していただいた娘。

それに味をしめて、毎年有志の部で出ている。


一応、幼稚園のときからジャズダンスを習ってきた彼女。

ステージに出る・スポットライトを浴びる

そんな楽しさを知りまくっているんで

文化祭前になると妙に燃えまくる変な娘(^^;;


ほんでもって最後の文化祭にやる演目が・・・

ださいジャージにマスク姿

これで「プリキュア」「ドラゴンボール」などのテーマソングで踊りまくってくれました。


なんでこれやねん!?というおかんに

娘は「これがやりたかってん」と・・・(爆)


以下が「葺キュア9GO!GO!」の勇姿

葺キュア9

葺キュア9-1

みんなおそろいの一昔前の学校指定のジャージを着てます・・・

ほんでもって手作りのマスク・・・だっさ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

葺キュア9-2

ピンクのマスクをかぶって、真ん中で踊ってるσ(^^;)の娘・・・(^^;;

腰の入れ方が・・・ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

葺キュア9-4

途中ソロで踊った娘。。。

すべて振り付けは娘らしい・・・(^^;;


観客の皆さんに手拍子されて、思いっきり楽しんだ様子。。。

悲惨だった中学生活を思い出すと、嘘のよう。。。

よかったね!

一緒にあほな事してくれる仲間が出来て・・・(爆)


後は心置きなく進路を考えてくださいませ。。。

お願いだから・・・(切実・・・涙)

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

<< 車が突っ込みます・・・(; ̄ー ̄)...ン? | ホーム | 9-6=0・・・(; ̄ー ̄)...ン? >>


コメント

わぁーぉ
青春だわぁヾ(^▽^)ノ
うん!腰の入れ方もマダム譲りで将来有望

青春を謳歌して、次は・・が・頑張ろうね

まいどあみぼうです。

めっちゃオモロいですわ。
ぜひお年寄りの施設で高齢者の方々にもお披露目してほしいもんです。

★上園さま~

昨日出勤途中に娘のクラスメートのおかーさまに会いました。

「どこいくん?」と聞くσ(^^;)に

「個別懇談やん」と。

σ(^^;)聞いてないで~~~とメッチャあせった。

こんな娘のおかんです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

★あみぼうさま~

オモロイのは、ええんですが・・・

お年寄りがびっくりするんではないかと・・・(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


