義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



豊胸市場200億円・・・

今日は、日勤だったσ(^^;)

出勤して何気にリビングでかかってるテレビに目をやった。。。


「豊胸市場200億円」

ってゆうニュースが目に入った。


すごっ!!


脱いだらσ(^^;)ないんです・・・のσ(^^;)としては

とても気になるニュース。。。(^^;;


そのときテレビを見ていた秀子さんに

「胸を大きくしたい人がいっぱいいるんだって・・・σ(^^;)もしたいなぁ」


そしたらいきなり秀子さん

σ(^^;)の胸を両手でつかんで


「ほんとにあなた無いのねぇ。手術したら?」と・・・

マジ顔で言われてしまった。。。(TT▽TT)ダァー


「秀子さん、手術すんのに100万ぐらいいるんだよ!σ(^^;)にちょうだい」って言ったら


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ・・・と笑ってコメントなし。


認知症の方にまで心配していただいたぐらい

ほんまにないσ(^^;)でした・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・って笑わなしゃーないがな・・・(苦笑)






テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

<< 雨の日の思い出・・・ | ホーム | はっぴらばぁすでぃ・・・つう・・・ >>


コメント

胸かぁ・・・・・

張りを取り戻したい(--;
ピッチピチ!パッツパツに・・・

まいどあみぼうです。

秀子様の不意打ち、認知症の方の本領発揮ですね。
僕のマルコメ頭をシャリシャリされる方も施設にいてます。
それがなんとなく恥ずかしかったり嬉しかったり楽しかったり。

★上園さま~

ハリを戻したいって・・・
それでもあるからいいじゃないですか・・・(*^^*)

σ(^^;)は、ハリ以前の問題ですから・・・(^^;;

★あみぼうさま~

秀子さんね、長いこと服用してた安定剤を止めたのよ。
歩行がとても不安定になったので・・・
骨がもうスカスカだから、転倒するとやばいんだよね。

そしたら・・・メッチャクリアになってきて
認知症の症状が改善されてるの。。。

今は秀子さんとお話をするのが楽しくてね。。。
ちょっかいばっかり出してるσ(^^;)・・・(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


