義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


はっぴらばぁすでぃ・・・つう・・・

本日はお休みでございました(*^^*)

今日休むと、28日まで休みがありません( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今日は、旦那の誕生日でおます。。。

えーーーーっとたしか55才になってるはず(^^;;

ほんでもって明日の24日は、人間の方の娘の誕生日です(*^^*)


今から18年前に娘さんがまだσ(^^;)のお腹に入るときの話です。

18年前の今日旦那が

「今日俺の誕生日やん!プレゼントは?」ってゆうてきたんです。

娘さんがお腹の中にいて予定日が6月の・・・いつだっけ?忘れた(爆)

とにかく臨月のσ(^^;)が自分のお腹をもてあましているときに

プレゼントなんか買いにいく余裕も無く・・・

「プレゼントなんか買いにいけるわけないやん!!」って。。。


そんなやりとりをお腹で聞いてた娘さんは、

これは自分が生まれてプレゼントにならなあかんと思ったんでしょうね。

翌日お生まれになられました


予定日より2週間以上早かったと思います。

そやから2500グラムありませんでした。


小さく生んで大きく育てるを地で行ってくれはった娘さんは、

数ヵ月後には、実家の父に「ブッチャー」と呼ばれるようになってました(苦笑)

チビでやせのσ(^^;)がおんぶしてると

よく「かわいそう」といわれましたっけ


お兄が夜中でも医者に駆け込むような子だったのに

娘さんは、ほんまに元気なお子でございました。。。


そんな子も明日で18才。。。

明るいだけがとりえの彼女

彼氏もできて、なんとかやっております。。。(*^^*)


そんな娘さんにひとつだけお願い。。。

お弁当箱は、ちゃんと毎日出そうね。。。

洗うのに勇気がいるだろうが

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 豊胸市場200億円・・・ | ホーム | 本日休みでしたが・・・ >>


コメント

まいどあみぼうです。

今では、ご夫婦でプレゼントなんかはあるのでしょうか?
俗説では、下の子のほうが体が頑丈なケースの方が多いみたいですよね。
お嬢様は今年で18ですか。成人まで、あと2年ですね。
親としても、もうちょいの辛抱ですね。

お仕事を詰めて、お体をこわしたりなさいませんように、同業者だけによけい気がかりです。

そして余談ですが、25日は僕の母の誕生日です。

旦那様&娘さん
お誕生日おめでとです!

自分をプレゼントにしちゃう親孝行な娘さんv-398
旦那様も、一番のプレゼントだったでしょうね!

お弁当箱の恐怖話・・・・想像付きます・・・
開けるまでが怖い・・・
開けたら・・・・見なかったことにして閉めたいv-406

★あみぼうさま~

旦那には、一本100円のお水をプレゼントしました(爆)

そうそう下に行くほど、丈夫なようですね(^^;;

体の心配ありがとうございます<(_ _)>

おかあさまも誕生日近いんですね(*^^*)


★上園さま~

旦那にとって一番のプレゼントだったのかどうか・・・
いまだに真意は聞いてませんが・・・

恐怖のお弁当箱・・・
実はもうひとつあります(^^;;

それは娘に洗えと言ってますが・・・いまだに・・・

…o(;-_-;)oドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


