義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


飲んだらあかん!!

本日のお話・・・もうひとつ


こないだうちから歯が痛むような・・・って痛んでたんやけど

仕事の忙しさと行くのが怖いからってことで

延ばし延ばしにしてきたんやけど

とうとう限界にきてしもた


ってことで歯医者さんに行ってきました。。。


ほんでかなり酷かったみたいで抜歯されました。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


治療が終わって帰るときに先生から

「今日は、お酒とお風呂は止めといてください」と言われた。

お酒って言った時に、先生ニヤっと笑ったような・・・


今日は、夕食に「豚・鯵・えび」のフライの盛り合わせ。

絶対ビールが合うのに・・・


飲んだらあかんって

どばーっ (┬┬_┬┬)


スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 本日休みでしたが・・・ | ホーム | ご無沙汰~(;・∀・) >>


コメント

まいどあみぼうです。

ドクターストップに逆らえないのは、介護士としての性。
ちょうどよい休肝日になったと、ポジティブシンキングで乗り越えましょう。
ま、我々は夜勤が否応なしに休肝日にできる特権(?)がありますね。
抜歯は、血がドバドバ出て、想像しただけでめまいがしそうです。

歯医者の先生・・・・

お見通しだった(^o^)?
私も、そろそろ行かないとヤバいんですよね~。でも、やっぱり極限までいかないと足が向きません(;´д⊂)

★あみぼうさま~

ほんまにこんなんことないと休肝日作れないから・・・(^^;;

血がねなかなか止まらなくて、結局翌日の朝までとまりませんでしたわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



★上園さま~

上園さまもですか?

お早くふんぎりをつけることをおススメしますよ。

とことん悪くなるとσ(^^;)のようになりますし・・・

好きな麦酒も飲めませんから・・・(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


