義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ご無沙汰~(;・∀・)

③連休だとゆうーてから・・・

なんと∑( ̄□ ̄;)ナント!! 2週間ほど放置しておりました・・・(^^;;

なんかメッチャ公私共に忙しくて・・・

まっこと申し訳ありません<(_ _)>


結局連休は、お掃除・お片付け三昧で終わり申した。゚(゚´Д`゚)゚。

連休明けに出勤したら、旅行に行って風邪を引いたとバカたれスタッフが休んで

どえらい勤務になりました。。。


それから・・・うちの尻尾付き娘のきなこ嬢が体調崩して大騒ぎ。。。

特にうちの旦那があきまへんねん。

人間の娘が熱を出しても、知らん顔のくせに・・・

尻尾つき娘が体調崩すともうこの世の終わりみたいな形相になります。

エコーや血液検査をしてなんとか落ち着きました。


ほんでもってσ(^^;)が

今週は結構ハードな勤務をさせていただいております(TT▽TT)ダァー

昨日が夜勤明けで今日は休みですが

明日また夜勤入りでございまふ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今週はリーダーが不在だったので

σ(^^;)がリーダー代理をしたので

昨日の明けは、14時近くまでフロアに残っておりました。。。


そんなこんなで老体にムチ打って、なんとかやっております。。。

ってことでとりあえず生きてるということをご報告いたしておきます(爆)




スポンサーサイト

<< 飲んだらあかん!! | ホーム | ③連休・・・初日 >>


コメント

まいどあみぼうです。

まいど、ご無沙汰しております。
生存を確認でき安心しました。
きなこさんも無事でなによりです。
連休中に旅行で風邪をこじらした方も、一刻もはやく回復し、全快バリバリでヘマを取り戻すべきです。
連日の夜勤は、心身ともにハードですよね、何卒ご自愛くださいませ。

★あみぼうさま~

ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

まだ完全に治りきらんとぐちゃぐちゃ言ってはりますわ。

気合がたらんのじゃ~~~~~

σ(^^;)もとりあえず気合で乗り切りました(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


