義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


③連休・・・初日

今日もいいお天気の神戸でした。

今回③連休を取ったのは、家の片づけをしたくて取ったので

今日も一日お片づけで終わりました。。。(^^;;

普段は、忙しくて大掛かりな片付けはできません。。。


今日は、私たちの寝室を・・・

いたち娘たちが秘密基地をつくっているので

いたち娘たちがお運びになったフードの残骸がどっさりと・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

朝から夕方17時までかかって、お掃除いたしましたわε~( ̄、 ̄;)ゞフー


きれいになったのが快適なのか・・・

またまた秘密基地を作りそうな感じです。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


さて、今から・・・

今日一日賢く働いた自分のために

缶チューハイでも飲んで、寝るとしますわ ☆^∇゜) ニパッ!!





スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< ご無沙汰~(;・∀・) | ホーム | しばいたろか!?(`□´)コラッ! >>


コメント

連休に家事に精を出すのは、主婦の悲しい性。
僕の嫁さんも、たまには自分の時間を過ごしてほしくて僕が娘2人を連れ出しても、せっせと家事にいそしんでいます。

どこかへお出かけする予定はございませんか?
でも、今時期はどこも人間だらけですよね。
介護職やと、逆に閑散期に休みをとれるっていう特権もありますよね。
ただ、周りの人との時間が合わへんのがネックにもなりますよね。

フェレットさんて、お散歩とか行きはるんですか?
木には登るんですか?
どこからかネズミを捕縛してきたりするんですか?
帰巣本能はあるんでしょうか?
東京では、神戸の住宅地ではイノシシが出没して大変とニュースで報道しておりますが、フェレットさんはおびえてませんでしょうか?
そもそも質問しすぎでしょうか?

うちの次女は、水希(みずき)の妹なだけに“あずき”と命名しそうになったことあります。ただの“ずき”つながりで・・・

連休大掃除!
お疲れ様です
休みなのに休めない・・
悲しい主婦のサガですね(泣)
私も、あまりにも天気が良すぎて、洗濯・布団干しと張り切ってしまってます(つд`)
子供に恨まれそうなので明日は遊びに連れて行きます
・・・・仕事が片付けてないんですけど(>_<。)

★あみぼうさま~

大変遅レスごめんなさい<(_ _)>

連休はどこもいかずです。。。

フェレは、本来肉食らしいですが、ネズミさんには興味は無いです。
カリカリを食べてます。。。

散歩に行くフェレもおりますが、うちの子は箱入りに旦那がしてるので出たこと無いです。

うちは和菓子党なんで「あずき」「きなこ」です。


★上園さま~

まぁ掃除をしたくて取った連休ですから

しょーがないですが・・・

結局一度も飲みにもいかんかったんが心残りでおます。。。

上園さま一緒に飲もうよん!!σ( ^ー゜)うっふん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


