義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


復活~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

皆様お久しぶり  おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

やっとネットが復活しました(^^;;

鯖に電話して、いろいろいじくりまわしても復活せず(^^;;

誰かさんが脅したら・・・?ってゆうので

脅してみたけどゆうこと聞かず(爆)


結局ウイルスソフトでは?ってことになって

トレンドマイクロさんとこに連絡したら・・・

なんかウイルスが進入しようとして、緊急ロックをかけたそうです。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

真面目に働いてるんやと、妙に関心いたしましたです。。。ハイ


緊急ロックがかかるほどのウイルスってどんなんか見てみたい気もしますが・・・

(みれへんって・・・)

なんもなくてよかったです。。。

ちょうどネットが繋がらなくなったんが、地震さんがいらっしゃった後だったので

地震さんの影響かとマジで思いましたです。。。


σ(^^;)の生活も公私共にメッチャ忙しくて・・・死にそうでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

19日以降から勤務は夜勤のみ・・・


その上、事例発表会ちゅうのんがありまして

うちのフロアの入居者さんの一人にスポットを当てて

今までの経歴とか、今までしてきたケアとかを振り返って、

それをまとめて発表するんです。迷惑やけど年に1回あるんですわ。。。

今年は、他のスタッフが当たっていたのに・・・

突然出来ませんって言い出して・・・( ̄^ ̄)凸

σ(^^;)にまわってきました。(。 ̄x ̄。) ブーッ!


ほんでも家ではしたないし(公私の切り替えが大事です)・・・

業務の後でも出来ないし(勤務終わるとヘロヘロ)・・・で

結局24日の夜勤中に必死こちゃんりんでレポート書いて

25日夜勤業務が終わってから

打ち込んで、プリントアウトして・・・所長に提出して

それから家に帰って(13時ごろ帰宅)仮眠して

18時の発表に間に合うように出勤して・・・・発表してって

ほんま老体がするこっちゃないで・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

めちゃくちゃな一日を過ごしましたです。。。


まぁなんやかんやゆうても、無事に終わったんでヨシとしましょか(*^^*)


昨日今日と明けで休みですが・・・

今日は18時からスタッフ会議で、また出向かんとあきません。。。

社員になるとすっぽんかませないので大変ですわ。。。


ほんでもって明日は、また夜勤入りです。。。

それが終わって3連休頂きましたv(。-_-。)vブイッ♪

でも、3連休もらったので、それ以降の勤務がハンパじゃございません。。。( p_q)エ-ン


それでも、やらなしゃーないちゅうことで、やりますわ。。。


亀亀亀レスになってしまいますんで・・・

前のコメントにはレスつけません。。。

どうぞ許してやってたもれ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

これに懲りんと遊んだってくださいね<(_ _)>


ほんでは今からたまりにたまった約4000通のメールチェックいたします。。。。

あ~~~~~~~しんど・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< しばいたろか!?(`□´)コラッ! | ホーム | お知らせ >>


コメント

おっかえりぃーーーですv-411
ウイルスに地震に・・・次はなんでしょ?

お仕事も忙しいようで・・・v-388

ってv-356v-3564000通のチェック!
これが一番大変だったりして・・v-404

またまたこれからも、宜しくでーすv-221

★上園さま~

ただいまです<(_ _)>

ほんまに次は何がおこるか???

しょうもないメルマガが多いんだけど
途中で嫌になって止めました・・・(^^;;

こちらこそ、よろしくです。。。v(*'-^*)bぶいっ♪

まいどあみぼうです。

お久しぶりです。
復活お待ちしておりました。
何はともあれ、人間にも機械にも、ウイルスっちゅうのは難儀なもんですね。
お仕事も、頑張りつつ、頑張りすぎず、同業者として応援させていただいております。
これからも、ちょくちょくヨロシクおねがいいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


