義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



とりあえず・・・

22時前に帰宅しました。。。

とりあえず遅い夕食を食べて・・・

ネットで調べました(^^;;

「介護福祉士合格速報」ちゅうやつを・・・


んーとσ(^^;)の番号は・・・


(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?


なんかしらんけどあるやんか!?

もしかして合格???


疑りぶかいσ(^^;)は、通知がくるまで信用してませんが・・・

一応合格したみたいです。。。


また通知が届いたら、お知らせしますね。


PS
よーこちゃん、約束のお祝い待ってるで~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪




テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 着ましたがな~~~ | ホーム | 明日は、本社へ・・・ >>


コメント

おんめでとぉぉぉぉぉぉ!!!v-314
いやぁ~!!めでたいv-411
祝杯で、美味しい酒いけますねv-415
宮崎日南からも!カンパーイv-275
・・・って、まだお昼でしたv-356
まっ!いいかっv-392

やった~!おめでとうございます!!
努力が実りましたね。
介護士としてワンランクアップですね。
下町マダム様がどんなに疑り深くても、番号が合ったのなら、紛れもなく合格です。

うちの施設でも、この話題で持ちきりでした。

★上園さま~

ありがとうございます<(_ _)>

浪花に着はったときに、祝杯一緒にどうですか(*^^*)


★あみぼうさま~

老眼と近視と乱視のσ(^^;)の見間違いではなかったようで・・・(^^;;

応援ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


