義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



明日は、本社へ・・・

久しぶりに土日、連休だったσ(^^;)

でも、家事三昧に終わりました。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


今日は、遅出。。。

ほんま遅出のときしかブログ書かんなぁ・・・(^^;;


明日は辞令が出る日。。。

ありがた迷惑な話で、本社まで頂きにいかんとあかんらしい。。。

そのあと17時30分まで研修とか・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


明日σ(^^;)が本社へいくとメッチャ手薄になるうちのフロア。

介護は現場でするもんやねんから・・・

社長の絵に描いた餅みたいな話、聞きたくないんや!!

辞令出したらさっさと現場に返したらんかい!!

・・・・とぶつぶつ言いつつ。。。

痛めた左手首をお供に今日も仕事に行ってきます。。。

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< とりあえず・・・ | ホーム | なんだかなぁ・・・ >>


コメント

介護は現場でおきるんだぁーー!と、どっかのドラマの刑事みたく言っとく??
本格的に辞令もおりて、いよいよ!ですねぇ~・・

休みの日は家事三昧・・・
そうそう。。休みなのか休みじゃないのか・・
主婦の悲しいサガよねv-406

今日は運命の合格発表の日ですね。

本社へ赴くのってホンマ、どよ~ん、ですね。
普段より、より正装もせなアカンし。

なんで“しばく”って言うんかは、正直僕にはよくわかりません。
けっこう好きな言い回しなんですけどね。

★上園さま~

青島になりきろうかな・・・(^^;;

ほんま働く主婦はいつ休んだらええんやろね!

今度浪花に来たときは・・・1杯やろうね(^_-)---☆Wink


★あみぼうさま~

運命の発表は、上のブログにて・・・

ほんまスーツ着ていくん、面倒くさ~~~

σ(^^;)も「しばく」って好きやねんけどね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


