義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


満身創痍フロア・・・

今日は、遅出です。明日は夜勤で・・・

最近遅出のときにしかブログを書いてないような・・・(^^;;


けが人?ばっかりのフロアになりました。

まずリーダー(直属の上司)が、ボードに行って

あつかましくも上級者コースにチャレンジし・・・後は想像してください。

肋骨にヒビが入っております。。。

痛み止めを飲みながらの職務遂行されてます。。。

リーダーも花粉症持ちで、

くしゃみをするとうずくまっております。。。


次はサブリーダー

土曜日に階段で足をぐねって捻挫をしたとかで・・・

日曜日に足をひきずってきておりました。

だんだん腫れてきて痛いというので

σ(^^;)「どの辺が痛いの?」と聞いたら

サブ「足の甲」と

σ(^^;)「足の甲なんて捻挫せーへん。ヒビか折れてるんとちゃうか」

サブ「まさか~そんなこと」

σ(^^;)「とりあえず月曜日に医者いっといで」

リーダーが月曜日を休みにしました。


昨日リーダーが出勤してきたので聞いたら

「ヒビ入ってたそうです」

σ(^^;)「やっぱり」

当分日勤のみになるそうで

リーダーは勤務変更でバタバタしておりましたわ。。。


私も腰も肩も痛めてるし・・・その上今の時期花粉症で最悪(TT▽TT)ダァー

60代の方も腰を痛めてるとかで・・・

一番若手は、手が荒れてえらいことになってます。


「ほんまにあんたらなぁ・・・満身創痍のフロアやんか」

σ(^^;)が若くして生んでいたら、こんな年の子がいてもおかしくないと

いう年齢のリーダーにお小言です。。。

こないなったら上司なんて関係ねぇ~~~


リーダーは苦笑いしながらおとなしく聞いておりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここは老体チームがきばらなあきまへんなぁ・・・

体もつやろか???ε~( ̄、 ̄;)ゞフー







スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 家族そろっての夕食 | ホーム | 今日もええ天気。。。(TT▽TT)ダァー >>


コメント

老体にムチ打って私も頑張ってます(^^;
でも・・・・家に帰ったらバッタリいきます。。
子供が「今日のご飯は?」と聞いてくると
キレたくなります。

最近温泉にも行けてないし。。
ため息の数は数え切れません・・・・
お互い頑張りましょうね!

★上園さま~

わかるわぁ~~~
私も家に着くとばったり・・・
でも、ご飯の用意せんとあかんし・・・
マジ切れしながら、用意することも度々(^^;;

ほんまお互いにがんばりませうp(*^-^*)q がんばっ♪

体が資本のお仕事ですからねぇ。
でも、示し合わせたかの如く、スタッフがいっぺんにケガすることないのに・・・
僕も去年腰を骨折したまま働いていた時は、足を引っ張りまくってしまい反省してます。

ところで、うすうす感じていたんですが、最近下町マダム様のシフトと僕のシフト、かなり似ているような気が。
僕も昨日18日が遅番でした。もしかして今夜19日は夜勤だったりします?

★あみぼうさま~

ほんまにねぇ・・・リーダー・サブが仲ように・・・(-∀ー#)

お察しのとおり、本日σ(^^;)夜勤です。。。
あみぼうさんと同じような流れですねぇ(^^;;

基本どおりに流れることは、めったありませんが
基本は、早出・日勤・遅出・夜勤入り・明け・休みと
なります・・・

ではでは、お互いに今夜もがんばりませう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

たびたび失礼いたします。

てなわけで、メールアドレス修正版のあみぼうです。
コイツで間違いないはずです。
・・・・・・・・きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


