義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



親父の屋台・・・

親父とおかーちゃんが屋台を始めたんは、

弟が小学校へ入学するころで。。。

今からざっと(-_-;ウーン十年以上前の話です。

σ(^^;)の年がばれるなぁ・・・


そのころは、主になっておかーちゃんとおかーちゃんの母親

σ(^^;)からゆうとばーちゃんがやっておりました。。。


それからいろいろあって親父が一人でやるようになったんですが・・・

あっ!!親父とおかーちゃんが離婚したわけではありませんので・・・(爆)


なんやかんやと言いながら御影の名物親父になったようです柱| ̄m ̄) ウププッ


その屋台も現在都市開発のおかげで

存続が出来なくなる可能性が大になってきました。


今まで雑誌やテレビの取材が大嫌いで断りまくってた親父が

最近よー取材なんぞを受けております。。。


σ(^^;)の息子(親父からすると孫)がいうには、

「じーちゃんは、こんな店があったとゆうことを覚えとって欲しいから出るんやと

ゆうとったで」って。。。


それを聞いてメッチャ切なくなった娘です。。。


どないゆうてもこの店のおかげでこないして大きいしてもうたんやから・・・

(今でも背はちっこいけど・・・(苦笑))


2月28日にローカルな番組?「魔法のレストラン」に出るそうです。

もし見る機会があれば、見てやってくださいませ。。。


ちなみに親父とσ(^^;)とは・・・コピーと言われるぐらい

よく似てるそうです(^^;;



親父の屋台

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ | ホーム | "/(*▽*) アイタタ・・・ >>


コメント

お父様は、筋金入りの“屋台の串カツ屋オヤジ”なんですね。
今のような寒い冬も、何年も、文字通り屋台骨を守られてきたんですね。

魔法のレストラン、要チェックやわ。

魔法のレストラン見ました!!!
実技試験終わったら、屋台へGO!

★あみぼうさま~

そうですね、筋金入りといえばそうかもしれません。

遅レスごめんなさい<(_ _)>


★べす~

見てくれてありがとう!!

実技終わったらいこうぜっv(。-_-。)vブイッ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


