義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


でたぁ~~~~~~(^^;;

今日は夜勤明けで休みで、

午前中はしっかりと家事をいたしましたv(*'-^*)bぶいっ♪


そして・・・今日のでぇなーは、『もつ鍋』

しっかりと美味しく頂きましたが・・・


食べて約30分後ぐらいから、背中がかゆいなぁと思ってたら

また出てしまいました・・・



俗にゆう 蕁麻疹


今回は背中一面にではりました( ̄_ ̄|||) どよ~ん


私は食べ物にアレルギーがあるのですが、

何を食べたら出るとゆう限定が出来ておりません(^^;;


なんでかってゆうと今日食べたもんに反応して蕁麻疹が出ても

明日同じものを食べても大丈夫なことがあるもんで・・・

早い話がその日の体調次第ってゆうことです


蕁麻疹は、去年の3月以来です・・・

去年の3月のは、今までで一番ひどい蕁麻疹で

頭の先から足の先まで出ました

全身地図のような柄で・・・

パッと見、赤い刺青をいれているような感じでした。

おかげで3日間点滴を打ちました・・・

プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪


アレルギーの薬を飲んで、だいぶ治まってきたのですが・・・

このまま治まってほしいですヽ(´Д`;)ノアゥア...


明日は、仕事やちゅうねん!!




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 本日投函・・・ | ホーム | だらだら・・・(^^;; >>


コメント

すんません、何ハシカって読むんでしょうか・・・高卒なもんで。
こんな気まぐれなアレルギーもあるんですね。恐るべし。
子供の頃からお持ちなんですか?

花粉症もそろそろ季節ですね。
僕は花粉症持ちなので、仕事中マスクの中が鼻水まみれになります。
そういえばお年寄りの花粉症って、あまり聞かない気が。


★あみぼうさま~

「じんましん」と読みます(*^^*)

私は結婚して上の子を産んでから花粉症になって
それから年々いろんなアレルギーが出てきました( TДT)

母方の祖母がひどい喘息もちで、そのことをお医者さんに言ったら、「隔世遺伝だと」言われましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あみぼうさんも花粉症もちですか?
これからがお互い大変ですね。。。

ほんとにお年寄りの花粉症もちはあまり聞いたことありませんね

これっていうのが決まってない!
と言う事は・・・・
ほとんど賭け!!ですねv-405

私は、蕁麻疹は殆どないのですが、2月になると必ず
手のひらに赤い湿疹がでて痒くなって皮がポロポロむけます。
・・・よってこの時期手は繋げません・・

・・・(==; 繋ぐ相手もいませんが・・・

体調等にもよるんでしょうね・・・

今のところ花粉症は発症してませんが、私もアレルギー体質なので、いつ発症するかとドキドキですv-356

しかも・・・・この田舎は杉山に囲まれているのです!!
あっ!!すんません!!話だけでくしゃみしちゃいました?!

★上園さま~

ご心配ありがとうございます<(_ _)>

ほんまその日の体調によるみたいです(^^;;

ほんまに難儀な体質で・・・(TT▽TT)ダァー


杉山がいっぱいあるところの方が
花粉症の発症率が低いと聞いたことがあります。

木がいっぱいあるところは空気がきれいだからじゃ
ないのでしょうか???

一度杉の木がいっぱいあるところで
試してみたいと思っているσ(^^;)(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


