義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夜勤明け・・・

夜勤明けです。

昨夜の夜勤帯は穏やかで・・・静かな夜でした。


そのかわりと言っては変ですが、朝が戦争です。

まぁそれはいつものことなんですが・・・


今はミニ特養化しているうちのグループホームは

二人の間に座って右左と順番に食事介助をしたりしてます。

そうして介助しながら、向かいに座ってる人に食事を促したり・・・

3人先に座ってる人に声かけたり・・・

ほんまめまぐるしく動いてます。


だから、基本9時30分上がりですが・・・

そんな時間にあがれたためしがありません( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今日も家に着いたら12時前でした。(TT▽TT)ダァー


それから寝るのですが・・・

夜勤明けのときは神経が立っているので

なかなか寝付けないのが現状。。。

いつも真昼間から缶チューハイなんぞを飲んでから寝ます。

それでも2~3時間寝れたらいいほうで・・・


そんなこんなでもう寝ようと思います。。。


今日から2月ですね。

この間「あけおめ~~~」って言ったところだと思ったんですが・・・


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ







スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 耐寒訓練・・・(; ̄ー ̄)...ン? | ホーム | 本日は夜勤!! >>


コメント

こんにちは(^^)

ホント、月日の経つのは年々早くて・・・
年をまたとるのねと・・・・v-390

毎日、ハードスケジュールですね?!
お疲れ様です(^^)

缶チューハイ、私もたまに飲むんですけど、
家で飲むと、すぐ寝ちゃうんですよー。
洗い物も何もせず・・・(^^;)
外だと何時でもOKなんですがv-392

リンクありがとですv-411
私もさせてもらいました!
これからも、よろしくですv-398

いらっしゃいませ(^・^)

ほんま年々年を取るのが早くなっているような気がします(^^;;

仕事は、ほんまハードです(TT▽TT)ダァー

でも、好きでやってますから・・・

しょーがないですね(苦笑)

こちらもリンクありがとうございます<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

夜勤明けおつかれさまでした。
夜勤明けのメインは、朝の壮絶さと言えるかもしれませんね。
僕の施設も凄まじい・・・特に群れをなす徘徊組が・・・

僕も大抵昼過ぎに帰宅し、発泡酒をあおります。

リンク、ありがとうございます。メチャクチャ嬉しいです!!



ほんまに夜勤明けの朝はすごいですよね。
気がつくともうこんな時間ってびっくりすることも・・・
当たり前のようで。。。

あみぼうさんもですか?
明けは神経が立っているので飲まないと寝れませんね。

こちらこそありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


