義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


本日は夜勤!!

昨日は遅出出勤でした。。。

基本的には20時半上がりなんですが、

結局家に帰り着いたのは、23時50分ごろでした。

もう日付が変わるがな!!


夕食の食事介助をしているときに

テレビのニュースを見てびっくり


冷凍餃子を食べて中毒になったとか・・・


それに準じて自主回収する商品が発表されていましたが、

その中に「お弁当大人気 ミニロールキャベツ」って・・・

うちの冷凍庫にお眠りになってはるやん!


餃子はうちのバカたれ娘がσ(^^;)手作りの餃子以外は食されないんで

冷凍餃子は購入したことないんですが・・・


早速メーカーに連絡して回収してもらわな・・・

お弁当にまだ使ってなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ


今夜は夜勤。。。

前回の夜勤で転倒事故を起こしたので、正直入るの怖いです。

グループホームは、夜勤帯は一人だからね


何とか無事に終われるよう、神経を張らなくては・・・


さてあと1時間後には仮眠に入ります。

皆様おやすみなさい<(_ _)>






スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 夜勤明け・・・ | ホーム | 戦い終わって・・・ >>


コメント

僕も夜勤中です。

生協の冷凍食品は、ウチの娘の弁当にもよく使ってますよぉ。
食べ物くらい安心して食べたいもんです。

ウチの施設に下痢&嘔吐で感染症になった輩がいます。
まさか例の餃子を食べたのでは。
もしくはノロってやつでしょうか。

いずれにせよ恐ろしいですね。

おはようございます!!
先日はコメント有難うございました。

冷凍食品・・・・
ギリギリセーフでしたね(^^;)
うちもニュースを見てすぐ冷凍庫みました。
なんせ、おさぼりかあさんなもんで無類の冷凍食品
好きなんですよ。。。

当たりの食品はなかったのですが、改めてよーく
見てみると、あれもこれも中国産・・・・
なにを食えっちゅうねん(==;)
と一人ぼやきながら、お料理つくろうと決心したのでしたv-390

★あみぼうさま・・・

ほんまに最近の食べ物は・・・(-_-;ウーン
これからの子どもを育てていくあみぼうさんちにとっては
頭の痛いところですよね。。。

★上園さま・・・

ほんまセーフでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
σ(^^;)は手作り派なんですが・・・
お弁当のおかずには冷凍食品重宝させてもらってます。

だから頭の痛いとこですわ・・・(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


