義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ストレス満タン (。 ̄x ̄。) ブーッ!

27日まで現れないと書いていても

カウンターは動いているようで・・・

皆様には感謝しております。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


昨日は、朝から筆記試験直前セミナーちゅうもんを

丸一日受けてまいりました。


まぁ自分が苦手としている分野が、よーくわかったので

もう時間がないちゅうことで

そこを重点置いてやりたいと思ってます(^^;;


そんなひっしのぱっち状態なのに・・・

どうやらお風邪を召したみたいで・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


朝起きたら、喉は痛いわ・・・

鼻水( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

咳は出るわ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 

体が痛い/(*ε*) アイタタ・・・


最悪の状態 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


朝から病院行って、点滴してもらってきました(^^;;



仕事もほんまにメッチャ忙しいし・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

思うように勉強できないとか・・・・゚・(つД`)・゚・

子どもがアホたれやとか・・・凸(゚Д゚#)

姑がうるさいとか・・・ヽ(`Д´)ノ

幼馴染が離婚するゆーてるとか・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いろいろありまして、ストレスがMAX状態 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


このストレスどこでσ(^^;)は、発散したらええんじゃ~~~~~~~~~


とりあえずここで暴露してちょっとすっきり(^^;;



これで27日の試験終わるまで、現れないかな・・・?

現れるかも・・・(-。-;)(爆)


皆様お風邪など召しませんように・・・ご自愛くださいね<(_ _)>


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 明日が決戦!! | ホーム | 終わった~ >>


コメント

はじめまして

はじめまして。初コメントさしていただきます。
あみぼう言います。恐らく同業種の人間です。
風邪には身体ぬくめて栄養とりまくるのが一番ですよ。お大事にしてください。

あみぼうさま

ようこそいらっしゃいませ<(_ _)>

サイトにお邪魔したけど、何故か表示されません・・・

再度教えていただけると
うれしいです<(_ _)>

よろしくお願いします・・・

微妙に間違えてました。申し訳ないです。

失礼いたしました。
今度こそ大丈夫かと思われます。
お手数おかけしました。

何べんもすみません

URLつけわすれました。

あみぼうさま・・・

今度は、URLをクリックできませんが・・・(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


