義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



しばいたろか!!(▼▼)

本日ちょっと過激かもしれませんが・・・m(_ _)mペコリ

しばいたろか!!その壱

本日17時より院長から、今後の体制についてお話しがあります。

介護者は全員。看護師も出来るだけ参加するように・・・とおふれがありました。

出たけどさぁ・・・σ(^^;)らが一番聞きたいことには全然触れへんねん。

どこかの介護者が質問したら

「それは院長では、わからないから私が対処します」って看護部長がフォローする。

で、実際のとこどうするんか?ってゆーたら、

「今週は無理やから、来週から個人面接する」とか

ほんまかいな!!(○`ε´○)ぶぅ

ええ加減にせんとしばくでぇ~~凸(-_-メ)


しばいたろか!!その弐

更衣室の私のロッカーの隣の名札が3月末でなくなった。

退職しはったんやなぁ・・・って。

5月?やったかなぁ、新しい名札がついてた。

新しい人はいったんや・・・ぐらいにしか思わんかったら

こいつがえらいだらしないちゅうか常識がない!!

「永井(菜)」ちゅう名札がついてるんで

σ(^^;)は勝手に「永井なっぱ」って呼んでるんやけど。

σ(^^;)のロッカーの上に自分の靴置くねん。

この前は、ナースシューズが置いてあって

σ(^^;)置いて帰ったんやなぁ・・・って思ったら

ロッカーの中にσ(^^;)のナースシューズあるねん。

ちゅうことはこれは永井なっぱのやんけ!!

今日仕事終わって着替えようと思ったら

σ(^^;)のロッカーの上に置いてるσ(^^;)の靴が端っこに寄せられて

永井菜っ葉の靴が大きな顔しておるねん!!(○`ε´○)ぶぅ

毎日毎日ええ加減にせんかい!!

どの面しとんかいっぺん見せに来い!!(`´メ)


しばいたろか!!その参

今日は、そのわけのわからん院長の話で帰りが遅なった。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今更買いもんしてご飯よー作らんちゅうことで

手抜きでお弁当買うて帰ることにした。

何がええんか娘の掛けたら

娘の「もしもし」の声の隣から

「○○(私の本名)や」って知らん奴の声が・・・

σ(^^;)「誰や呼び捨てにした奴?」

娘「友達」

σ(^^;)の頭ん中でブチッと切れる音が・・・

σ(^^;)「σ(^^;)は、お前の友達に呼び捨てされるような筋合いない!!

σ(^^;)は自分が認めた奴にしか呼び捨てにささへんのんじゃ!

友達の親呼び捨てにするような、そんな奴と付き合うなぁ。」


友達の親にタメ聞くような奴、いっぺん目の前連れてこんかい!

きっちりしばかせて貰います。

なめとったらあかんねんで!!


どいつもこいつもしばいたろか~!!


そんな一日でしたわ・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

テーマ : 関西のおかんのつぶやき - ジャンル : 日記

<< ε=(ノ・_・)ノ ただいまっ | ホーム | 本日のσ(^^;)の夕食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


