義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ユニクロのCMソング

CM見ながらいつも気になってた曲

先日やっとタイトルとシンガーがわかりました。


わかったとたん早速着うたフル入れたσ(^^;)


君を想う:工藤慎太郎

宇宙に一人きりだから
夜にさみしく泣くんだろ
優しすぎる君だから
急にむなしくなるんだろう
その綺麗な髪をなでてあげたい
小さな体を温めたい
大丈夫いつも一人じゃない
僕は君を愛してるから

過去に裏切りがあったから
すごく不安になるんだろう
涙をこぼしたくないから
目をそむけてしまうんだろ
その綺麗な瞳を見つめていたい
小さな肩を抱き寄せて
大丈夫いつも一人じゃない
僕は君を信じてるから

傷つけるなら
傷つけりゃいい
何度でも
何度でも
たとえ世界に裏切られても
君を想う
君を想う

本当のとこは弱いから
必死に笑っているんだろ
大切なことわかってるから
いつも迷ってしまうんだろ
その綺麗な指にふれていたい
小さな鼓動を聞いていたい

大丈夫いつも一人じゃない
僕は君を離さないから

大丈夫いつも一人じゃない
僕は君を愛してるから


σ(^^;)の携帯、

普段はマナーモード&バイブにしてんだけど

しばらくこの唄聴きたいから・・・解除してます(^^;;




テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

<< 夕焼け | ホーム | 彼岸花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


