義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



本日、未熟者

今日は、午後からお寺さんの盂蘭盆のお参りがありました。

このために今日休みをとったσ(^^;)

今日一日がσ(^^;)の盆休みです(泣)


最近のお気にの曲です。

σ(^^;)これでも中島みゆきのファンなもんで

初めて聴いたときにすぐみゆき節やとわかりました<( ̄^ ̄)>



「本日、未熟者」歌TOKIO

あがいて もがいて一日が行く
わめいて ほざいて一日が行く
逆らい 歯向かい一日が行く
当たって 砕けて一日が行く

いい加減に
悟れば どうかと
低く招く 誘い蹴れば
手の平は返る
敵(かたき)は増える

それでこうして優しい人をおろおろと探しているんです

野望はあるか
義はあるか
情(なさけ)はあるか
恥はあるか

あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者
あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者


無理して のめって一日が行く
のぼせて あせって一日が行く
意地張り 見栄張り一日が行く
当たって 砕けて一日が行く

要領を教えましょうかと
懐手の誘い蹴れば
顔色は変わる
寄辺は消える
 
それでこうして道なき道をおろおろと探しているんです

野望はあるか
義はあるか
情(なさけ)はあるか
恥はあるか

あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者
あいにく本日、未熟者
わたくし本日、未熟者


足は、昨日の画像以上に腫れあがってます(TT▽TT)ダァー

いつになったら跡形もなくなくなるのやら???




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 静かに眠りにつきました・・・ | ホーム | 痛い・・・☆ ̄(>。☆)イテェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


