義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


招き猫

今日は、娘の高校の文化祭に行って来た下町マダムです。


息子と一緒に文化祭に行ったのですが・・・

お兄ちゃん大好きっ子の娘は、σ(^^;)と兄貴が教室に入ったとたん

「キャー」と言いながら、兄貴に抱きついておりました。

あんた高2なんですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ

おかんには、歓迎のHUGはないんかい!?(。 ̄x ̄。) ブーッ!

そんなに兄貴が好きやから、彼氏ができない娘・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


幼馴染がやってた店が都市計画で移転せなあかんようになって

違うところで新しくお店をしました。

そのお祝いに・・・といろいろ考えとったんですが

幼馴染もメッチャ猫好きなんで、招き猫を贈ることに。。。

ネットで探してもええのんないし、どうしょうかと思ってたら

知り合いに猫グッズ専門店があるって教えてもらって行ってきました。


σ(^^;)んちからバスで約20分ぐらい。

こんな近場であるなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー


おるわおるわ猫さまが一杯並んでおりました。

猫大好きなσ(^^;)は、「キャーキャー」言いながら

店内をうろうろしました(^^;;

Tシャツとかかばんとか財布とか・・・ほんまいろいろ猫グッズがありました。

その中で気にいったんがこれ。。。


招き猫しゃん



ある作家さんが作ってはるらしいけど、

そのとき2体あったんやけど微妙にお顔が違うのよね。

お店の人が「作家さんは気まぐれやから、残ってるやつが売れたら

次いつ入ってくるかわからんのですよ」と。


家に帰ってから残りのもう1体もこーといたらよかったかな・・・と

ちょっと思ったりして。。。

でも、今度行ったらないんやろうな。


これを幼馴染が気に入ってくれたらうれしいんやけど・・・

はよ持って行かんと。。。(^^;;




スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< いろんな思いがあって・・・ | ホーム | 込むスン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


