義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


パソコン直ったど~~~~~v(。・・。)イエッ♪

昨日は遅出出勤で22時過ぎに帰宅・本日は早出出勤で6時半に家を出た下町マダムですヽ(´Д`;)ノアゥア...


家に帰ってきたら、パソ様がお戻りになられておりました。

息子さんがセッティングしてくれたみたいです(^^)

ちゃんと今度は治癒されておりましたし、

HDDを初期化すると言ってましたが、

「あんたとこのミスやから初期化せんと修理せんかい!!」って

一言手紙をつけておいたら、初期化せんと戻ってきておりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


正義は、勝つ!!<( ̄^ ̄)>

しかし・・・腹が立つのがサポートレポート。

書いてあることがカチンときた。

「修理から戻ってきたが改善なし。別のモニターに接続したり

近くの電気屋さんで確認したらマザーボードがおかしいと言われたので

今回は予防交換でマザーボード交換希望」って

なんて!?ヽ(`Д´)ノ

近くの電気屋さんやないわ。

パソ専門の修理屋さんに見てもらったんや

その人が、「マザーボードの交換ですねぇ」って言いはったんや

何が予防交換や

結局マザーボード交換せんかったら、動かへんかったんやんか

自分とこが、よう修理せんかったくせに・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

また文句の電話を入れたろうかと思ったけど

旦那に止められたんで、止めました。。。


まぁ直ってきたんで、よしとしましょうか!?

不本意やけど・・・


他にも今日は頭にくることがあって・・・

まだ、入居者様が何人か朝食を食べてるときに、掃除機をかけたアホたれがおるんです。

ご飯食べてるときに、ほこりを立てたらあかんって

一般常識やないんでしょうか!?

それも、私より年下の若い子がやったのなら、まだわかる。

私より年上で、主婦暦長い人がやったから・・・


きっと認知度の軽い人がいたら絶対にしてないんやで!!

あの人達は、認知やからわからへんと思ってるんや!!

わかってないことないねん。絶対にわかってるねん!!

それが証拠に、介護者によって不穏度が違うねん!!


今日はさすがにリーダーに言いました。

「なんでもゆーて告げ口してると思われたくないから言いたくないけど」って

リーダーは、よーわかってる人やから

私が言わんとしたことは、わかってくれたみたいです。


ほんでもその人って自分の家でも

家族の誰かが食事しとっても、掃除機かけるんでしょうか!?

家の中覗かして欲しいもんです。。。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< 目がパッチリ? | ホーム | うまくいけへんなぁ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


