義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


年下が好きらしいです。

夜勤明けの下町マダムです。

昨夜の夜勤は、発熱組が二人もいて

私の夜勤時にやめてくれ~って言ったら

リーダーに「マダムさんなら大丈夫」と一言。

なんでやねん!!って言いながらも、なんとか無事に終えました



昨日娘が友達と焼肉の食べ放題に行ったらしいのですが

それが彼女に振られた男の子を励ます会だったようで

彼は、年上の女の子に振られたそうです。

彼は「メッチャあいつのこと好きやった」と傷心の日々を送ってるそうです。


さっき前の職場からのお付き合いのある♀からメールが来て

一回り年下の同僚が好きだとか

年なんて関係ないからがんばりや~ってメールしたんですが。


好きなら年は関係ないんだけど、

女って意外と気にするんですよね。


私も昔そうゆうのがありまして

一日でいいから私の年を追い越して欲しいと思ったことがありました


恋っていいよなぁ・・・

私も恋がしたいってゆーたら大問題でしょうか?


しかし、私より一回り年下って

小学生になるやんなぁ・・・>オイ


いつまで経っても年の自覚が無い下町マダムでした

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 夕食は、とんかつ | ホーム | 悪かったわ。。。(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


