義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



目には目を・・・歯には歯を・・・

ハンムラビ法典

「もしある市民が、他の市民の目をつぶすならば、彼の目をつぶさなければならない」

「もしある市民が、彼に対等の市民の歯を打ち折るならば、彼の歯を打ち折らなければならない」


先月2ちゃんでフェレットを虐待してるとこを

流してたアホたれが逮捕されたってネットニュースで読んだ。

30歳のええ年しとって、ソニーの社員で

仕事のストレスのはけ口として虐待しまくってたらしい。

ネットで流したフェレット以外にも数十匹虐待して殺してたとか。。。


そんな奴は、自分のしたこととおんなじ目に合わせたったらええねん!!

なんの罪も無いあの子達が味わった恐怖を味あわせたったらええねん!!


ハンモックの上でお腹ほりだして寝てるうちの娘たちを見とったら

涙が出てきてしゃーないわ。

なんでこんな可愛い子らを・・・

物のいえない弱い子らを・・・

ひどい目に合わせることが平気で出来るんやろう?

悲しいなぁ・・・



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

<< アオザイ | ホーム | ヨレヨレの夜勤明け >>


コメント

ほんとにひどい奴です!
他にも余罪があったなんて、信じられません!
逮捕されてよかったけど、亡くなった動物達がかわいそうで・・・。

★アケリンさん
ほんま許せん奴です。
極刑を望みます!!
おんなじ目に合わせてやりたいです。

亡くなった仔たちの冥福を祈ります。

お久しぶりです。
ニュースで実際の映像見ましたが
とんでもない奴ですね。
癒されるべきPetなのにストレスの
はけ口にしやがって・・・
厳罰に処するべきです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハンモックがすごくよかった

●かわいいお花のかたちのタルト型ハンモックです。小さめ・コンパクトなので一人っ子(1頭)にオススメ♪■素材・材質:コットン、ポリエステル■サイズ:直径約22×高さ約10cm(20070329pg)・ 今日は私の・・・・フェレットのテイクアウト・ 爆睡・ 今朝のポンちゃんと学・


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


