義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夜桜お七

夕食にモツ鍋を食べた下町マダムです。

おいしかった


今日は、一日活動的に動きました。

まず午前中。

お墓参りに行きました。

うちの墓地は、桜の木がいっぱい植えてあって花見もできます。

ってことで・・・朝からお弁当を作りました。

マダムお手製の梅干・いかなごのくぎ煮入りのおにぎりやら

マダムお得意の出し巻きやら、鳥のから揚げやらを作って

お墓参りとお花見を兼ねてきました。

お天気も良く、暖かかったので野外でのお弁当おいしかったです


午後からは、いつものピーママ親子と娘とでカラオケに。

最近なんか条例で未成年は、23時以降は親同伴でもあかんみたいで

今日は、昼間に行ってきました。

いつもは3時間なんですが・・・

今日は半年ぶりだってことっで4時間歌ってきましたよ


山本リンダ・ピンクレディ・ピンキーとキラーズ・チャゲアス・タイガース・などなど

とにかくいろいろ歌ってきました。

今日午前中に桜を見たので

マダム十八番の「夜桜お七」を熱唱してきました。

歌詞こちら

あと「瞳をとじて」も唄いましたが

これはやっぱり涙が出て唄えなくなり、途中で娘に代わってもらいました。

メッチャ楽しかったです

でも、「UFO」と「ペッパー警部」を2曲連続

ピーママと振りつきで唄ったら、さすがに息が切れました

年ですかねぇ???


蕁麻疹のおかげで?痩せて

会う人・会う人に「一回り小さくなった」と言われます。

これ以上、ちいさなってどないすんねん

少しずつ元に戻していきたいと思ってます


付き合ってくれたピーママ・ピーありがとうね




スポンサーサイト

テーマ : 春だねぇ。.:+゚ - ジャンル : 日記

<< 夜勤入り | ホーム | 痛い・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


