義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やってしまいました・・・

今朝の雨風で目が覚めた下町マダムです。


朝出勤途中に20センチぐらいの桜の枝が落ちていました。

たぶん、今朝の風で折れて落ちたんだろうと思うのですが・・・

開きかけの花がついているし、つぼみもいっぱいついていたんで

職場に持っていきました。

そしたら、入居者さんたちがすごく喜んでくれました


少しづつ今の職場に自分のおり場所を作りつつあります。

でしゃばらず・ひかえめすぎず

自分のおり場所を作りたいと思います。


蕁麻疹は、やっとピークが過ぎたようです。

昨夜はやっと眠れました。

今朝は、足の先と腕に数箇所出ただけでした。

仕事中も時々痒いなぁとは思ったけど

いっぱい出ることもなく終わりました。

それでも念のため、今日も帰りに点滴してきました。

何に反応して出たのかわからないけど

ほんま今回は参りました

マジ悪い病気になったのかと思ったんやから


やってしまいました。。。

先ほど、手作りの豚肉のしょうゆ煮をスライスしようとして

左ひとさし指の先を爪ごとぐっさりとやってしまいました。

うちの尻尾つきが足元にきたので、そっちを見たら

ぐさりと・・・

明日の仕事に響きそうやなぁ・・・


それと・・・

前の職場で仲良くしてくれた

ルナちゃんとべスが介護福祉士の試験を見事合格しました。。。

おめでとう
スポンサーサイト

テーマ : (*。´Д`)ノアゥゥ - ジャンル : 日記

<< 明日から4月やねぇ。。。 | ホーム | こんなんでましたけど・・・その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


