義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


こんなんでましたけど・・・

夜勤明けの下町マダムです。。。


昨夜?今朝?とにかくえらい目にあいました。

夜食に買った巻きすしとおいなりさんのセット

リーダーがくれたチーズケーキ

それを食べ終わったころから、指が痒くなってきました。

ん?なんやろ?ってそのときはのんきに構えてたんですが・・・


かゆみがだんだん広がってきて、腕がかゆい。

首筋のところがかゆい。

背中も・・・腰も・・・

なんやこれ?って鏡をみたら

なんと蕁麻疹がでておりました。


もう真っ赤でポンポンに腫れております

そのときたまたま持っていたアレルギーの薬を飲みました。

そしたらしばらくして引いたのですが・・・


夜勤が終わって、家に着いて寝ました。

そしたら、またかゆみで目が覚めた。

見たら今朝よりひどい。

内股とかとにかく柔らかいところに

真っ赤に腫れて、地図みたいになっている。

息子に見せたら、「えらいことになっとんなぁ」と


夕方から行って診察してもらったけど

今のところ原因不明。

たぶん食べるものであろう・・・とゆーことだけ。


私は以前から蕁麻疹が出ることがあったのですが

何に反応して出るのかいまいちわからないのです。

昨日食べて大丈夫だだったものと同じものを

あくる日に食べたら出た・・・ってこともよくあるんで。


しかし・・・今回のような蕁麻疹は初めてです

一瞬悪い病気かとマジ思いましたから・・・

今は薬が効いているのか?少しマシなんだけど。。。


ピークの時の蕁麻疹を

あとで画像に残しといたらよかったと・・・(アホ)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< こんなんでましたけど・・・その2 | ホーム | 夜勤中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


