義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


疲れた。。。*o_ _)oバタッ

かなりお疲れの下町マダムです。


今日は、日勤さんが病欠で休みでした。

夜勤が12時まで残ってくれたんですが、

それから17時の夜勤さんがくるまで、遅出さんとσ(^^;)の二人だけ。

結構これがきつい。

休憩も結局取れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。


二人で9人とはいえ見るのはとても大変でした。

一人をトイレ誘導しとったら、あっちでトラブルあるし・・・

ほんま分身の術を使えたらどんなにええかと思ったわ。


明日は、全員そろってるんかなぁ?



それと・・・








まだここに入って1ヶ月しか経ってないのに・・・

まだ新人でおらして欲しいのに・・・


今月新しい人が入ってきはります。。。

1月いっぱいで辞めた人がおるからなんやけど。


もうしばらくケツでいたかったσ(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 誰にぬかしとんじゃ~ | ホーム | 明日は残業。。。 >>


コメント

お疲れ様です(⌒▽⌒)
うちも急病続きでシフトがたがたで大変でした。。。
ちなみにうちは 通常2人で9人なんですよ・・・最悪でしょう(*^^)v
ひどい時には 遅出さんが来るまで 日勤一人なんて時もあります。考えられへん・・・
同じく 新米の私の後に すでに4人入られました。出入りの激しい業界ですよね(苦笑)

★kananiさん

どこも人材不足なんでしょうが・・・
この業界はほんまきつい勤務ですねぇ。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

まだ新人さんは来られてないんですが。
もう少し新人でおりたかったですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


