義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


相談されても・・・(^^;;

本日2回目の登場の下町マダムです。


先ほど知人(♀)から「相談」ってタイトルのメールをもらいました。

知人って元は旦那の知人で

なんでかしらん間にσ(^^;)のメル友になっていました。


その相談内容なんですが・・・

彼が携帯代を延滞してる。約8万。

それを知人が全額負担するか

今の携帯を解約して

他社の携帯を2つ知人名義で購入して、ひとつを彼に持たせる。

そして使用料金を彼に払わせる。

もし彼と別れたときは、彼に渡した携帯を使用不能にする。

どうしたらいいか?ってことなんやけど。。。


そんなん他人に相談することでしょうか???

彼女がやりたい方法が一番いいと思うんですが・・・


彼女に

「なんで貴方が彼の携帯代を負担せないかんの?それ自体おかしいで」

って返信したら、返事が返ってきませんわ。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


σ(^^;)何かおかしいこと言いましたやろか?


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< また変えました。。。 | ホーム | 成人式 >>


コメント

No subject

こんばんは~。
子猫の件でコメントありがとうございました♪

わたしも下町マダムさんが思うように
知人の方が彼氏さんの携帯代を負担するのは
「えぇ???」って思いますよ~。
なんでもしてあげるのは彼氏さんの為によくない
のではないでしょうかね~。
それにしてもお返事来ないと気になりますネ。

No subject

遅く成りましたが 今年も宜しくです(^_-)-☆

お仕事順調みたいで良かったぁ♪ 夜勤頑張って下さいね♪
で! その携帯代、それはやっぱアカンでぇ~って感じです。
結局2台とも 知人さんが支払う羽目になるかと想像できます。(;^_^A

あ! 息子様 成人式おめでとう~~☆彡
晴れて お酒が飲めるお年になって 発暴れしてきたかな?
うちの息子は レンタルの羽織袴で飲みに行ってしまって
汚さないかと ハラハラしたのを思い出します。。

★みずいろさん
その後、夜鳴きは収まりましたか?
なんでもかんでも彼女が負担するのは
おかしいと思うんですよね。
あれからメールありません。
こっちからするのもなんですし・・・

★kananiさん
こちらこそよろしく~。
夜勤ばっかりだったようで大丈夫ですか?
仕事のほうは、なれないんで右往左往しながら
やってます。(^^;;
お祝いありがとうございます。
うちもレンタルの羽織袴にしたかったんですが・・・
うらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


