義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ええ加減にせんかい!!

メッチャお怒りモードの下町マダムです。


年末からヤフオクで小金稼ぎをしております(^^;;

某越後屋様みたい・・……(-。-) ボソッ

一応年末年始は、主婦として忙しいもんで

12月29日から1月3日まで発送を休止してた。

今日は、発送解禁!!ってことで

某ブラックキャットさんとこにをした。

「メール便を取りに来て欲しい」って。

時間は18時以降を希望しといた。

σ(^^;)が17時ごろ買い物から帰ったら

もうメール便が取りに来たとゆうではあ~りませんか!

集配に来たにーちゃんが「夕方やと聞いてます」っておぬかしになられたらしい。

まあええ。年始の忙しいときやから、多少の時間の誤差は許したろ。

そやけどな・・・

メール便1個1個につく問い合わせ番号が全然ないってどうゆうことよ!!>

相手さんに問い合わせ番号を教えなあかんのに・・・


即ブラックキャットさんにした。

σ(^^;)「18時以降ゆーてたのに・・・16時ごろきたらしい

ぶらっくキャット「申し訳ありません」

σ(^^;)「それは、100歩譲っても、問い合わせ番号がひとつっもないってどうゆうことよ!?

相手先に教えなあかんのに・・・」

ブラックキャット「申し訳ありません」

σ(^^;)「申し訳ないんでは、すまへんのよ!!

だから、私が在宅してる時間をわざわざ指定してるんやろ!?

ブラックキャット「申し訳ありません。

集配したものに連絡します。集配者の名前は?」

σ(^^;)「書いてへんで。はんこ押してあるけど名前読まれへん

ブラックキャット「わかりました。至急誰か調べて申し伝えて、マダムさんのところに

問い合わせ番号持っていかせます」

σ(^^;)「持ってくるだけやったらあかんねんで。番号ひとつひとつに

誰に送ったかわかるようにしてもらわんと

ブラックキャット「わかりました。それも申し伝えます」


やっとさっき集配のにーちゃんが来たんやけど・・・

σ(^^;)がどうしたかは、ご想像におまかせします( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は、息子さんの七五三用の成人式用のスーツ買うて

諭吉さんがよーさん飛んで行きはったから

機嫌悪いのに・・・


ブラックキャットもあかんなぁ。。。

怖いおばちゃんおねーさんリストに載ったかも・・・(^^;;

テーマ : しばいたろか!? - ジャンル : 日記

<< 生田さん | ホーム | 鍋磨きましてん。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


