義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



鍋磨きましてん。

またまたテンプレを変えて喜んでる下町マダムです。

うちの三が日は、朝昼兼用でお雑煮を食べて

お節やなんやかんやとつまんで、いっぱい飲んでってゆうのが定番なんですが・・・

みんなは食べたら、あとはごろ寝するだけ。

σ(^^;)は後片付けをせないかん。。。

なんでいっつもσ(^^;)だけうごかなあかんの・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今日もブチブチ文句を言いながら後片付けをしとったんですが。


ふと見るとステンレスのお鍋がなんか汚れてる。。。

気になりだしたら、メッチャ気になるやん!!

正月早々鍋磨きましたわ。。。

ピッカピッカのお鍋を見て、へんな優越感に浸ってるσ(^^;)


今年もこの調子でいこうぜっ!!って

どんな調子やねんと独り突っ込みするσ(^^;)ヾ(- -;)
短かかったけど、今の気持ちメールにして送ってんけど・・・

相手に伝わらんかったみたいで。。。

それは、それでしゃーないかなぁ。。。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< ええ加減にせんかい!! | ホーム | (┯_┯) ウルルルルル(感涙) >>


コメント

No subject

こんばんは!
又、遊びにきます!!!

よーおこし

★べス
おこしやす~。。。
こんなとこですが、また来てね!(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


