義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



クリスマスイブの夜には・・・

今クリスマスぱーちぃから帰ってきた下町マダムです。


1000円の会費でワイン飲んだり、差し入れの料理を食べたり

結構楽しんできました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


σ(^^;)の旦那

えせchar 

聖歌隊


ライブをしたんは、σ(^^;)の旦那とえせcharことσ(^^;)の息子

聖歌隊には、σ(^^;)の娘と娘の友達が・・・


ビンゴゲームでは、万華鏡をゲットしたσ(^^;)。<(`^´)>エッヘン

この万華鏡がメッチャ綺麗でんねん。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あなたは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 本日退職 | ホーム | お風呂で~熱唱♪ >>


コメント

会費1000円の手作りパーティー♪楽しそうです(⌒▽⌒)
私は毎年、何の変哲もないイヴですが
今日は家族でパーティーです。
って言っても、食べて飲むだけですが(;^_^A

クリスマスライブコンサート、楽しそうです!!
で、旦那様とっても渋くてカッコイイ♪
で、息子さんも素敵☆

やっぱり音楽、いいですね~♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

kananiさん>
いつものイブは、ケーキを買ってきて
食べるだけで終わるんですが・・・
今年は結構楽しく過ごせました(*^-^)ニコ

アケリンさん>
ほんと音楽はいいですよね。
アケリンさんところも音楽パーティでしょうか?

なおみちゃん>
ありがとうよ~(*- -)(*_ _)ペコリ
落ち着いたら、メールするから。。。
ご飯いこうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


