義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



うれしいこと・切ないこと・・・

昨日は、旦那さんの誕生日でした。

今日は、娘の誕生日です。

そして・・・

今日尻尾つきむすめのきなこが入院しました。

うれしいことと切ないことがいっぺんにきて

旦那と娘には申し訳ないけど

私はやっぱり切ないです・・・

はまってしまいました(汗)ルーキーズに・・・

5日6日と連休をいただきました。

旦那が休みのときは、できるだけ一緒に休まないとね。。。

基本的に私は、テレビをあまりみません。

見るとしたら、クイズ系とか音楽系とか

こんな不規則な仕事をしていると連続ドラマなんて

次見たときには話が???って状態だし。

昨日午後からちょっとお昼寝をして目が覚めたら

つけっぱなしになっていたテレビでこんなドラマの再放送をやってました。

なんか4日から3日間連続でやっているようで

ついつい夢中になって最後まで見てしまって

今日もしっかりと観てしまいましたがな・・・


市原隼人かっこえええやん!!

ちょっとお気にになってしまったがな・・・

他の面子もなかなかのもんで・・・

城田優もええし・・・

前から中尾明慶君は、好きやったし・・・

ってことでいまさらながらはまってしまいました


16日には、また再放送あるみたいで

仕事やから

娘さんにお願いして、ビデオを撮ってもらおうと思います。。。


さぁ明日から・・・がんばりますか・・・


ルーキーズ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

お久しぶり・・・

すっかりご無沙汰しておりました

やっとパソさまが退院されました。

されてきたのはいいんですが・・・

何もかもきれいになっており、顔文字もない(号泣)

いろんなデーターがすっきりこんと無くなりました。

アドレスも残ってないんで

まことに申し訳ありませんが、私のアドレスは変わっていないので

これを見た方は・・・メールをくださいませ。


とにかく忙しいです。

4月いっぱいで一人退職。

本来8人スタッフがいないといけないのに

現在スタッフ6人

その一人は4月に入社したばかりの新人でまだ研修中

実質5人でまわさないといけない状態なんだけど・・・

パートのおばちゃんは、かなり限界きてるし・・・

今月は夜勤6回

早出・残業三昧でがんばらないといけまへん。

それが今月だけとゆう保証もなく・・・永遠に続くかも・・・


また、放置ブログなりそうですが・・・

お忘れなく!!






テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


