義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



カウントダウン・・・

今年も残すところ、あと数時間となりました。

除夜の鐘が鳴り終わると、σ(^^;)は即ひとつ年を取ります。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今年は、メッチャ忙しい一年でした。(^^;;

来年は、どんな年になるやら・・・???


放置に近いブログではありますが・・・

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください・・・v(。・・。)イエッ♪


とりあえずσ(^^;)は、今日から2日まで休みです。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




「貝になりたい」

今日は夜勤明けで休みでした。

友達にほぼ強引に誘われて、映画を観てきました。

SMAPの中居君主演の「貝になりたい」

なかなか良かったですよ。


結婚して子どもができてから知り合った同い年の友達ですが・・・

知り合って20年ほどの間にすっかり

がつくほどのジャニーズファンになりまして

SMAPと関ジャニとキンキと・・・あと誰やったかな?(^^;;

σ(^^;)は全然興味がないんで・・・(^^;;


前もキムタクの「武士の一文」を一緒に観にいきました。


久々の映画館で観たんで、ちと疲れましたが

途中寝ることなく最後までちゃんと観ましたよ・・・v(。-_-。)vブイッ♪


さて明日は早出・・・

そのあと忘年会。

次の日も仕事で・・・その次は他施設実習で・・・

また忙しい日々を送りそうです。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


いっちょ頑張るか!!p(*^-^*)q がんばっ♪





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

厚生労働大臣表彰・・・


もう12月やん!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

ほんまに忙しい日々を送ってるなぁと・・・シミジミ

業務の合間に研修があって・・・

ほんまに休んだ気のしない今日この頃です。

11月30日に旦那のライブがあって・・・

その翌日

朝起きたら、頭が割れるほど痛い(TT▽TT)ダァー

気持ちが悪くてムカムカしている。

とりあえず、頭痛の薬を飲もうと思ったら

水一口をリバース。

水すら受け付けない。

そんなこんなで、這うようにホームドクターのとこへ行って、点滴をうけてきた。

そのまま一日寝てれたら、よかってんけど。。。

その日は、こんなんがありまして、どうしてもでないといけない。





これってσ(^^;)の実の親父が、江戸でこんなんもろてきたんですわ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

長年に渡り、飲食業界に貢献してきたらしい。。。

あくまでも娘はらしいとしか言えない(^^;;

後もらえるとしたら勲章らしい。

あくまでもらしい・・・(^^;;


家族総出で出席をと言われ・・・娘も学校に欠席届けを出して・・・

そんなんですから体調悪くても出ないわけにはいかず

ほんまに嬉し悲しい辛い日でした。


その日寝れなかったせいで、治りがすこぶる長引いたのも事実で・・・

いまだに下痢ピーのσ(^^;)です。(^^;;


でもさ・・・

屋台一筋約40年・・・

屋台の親父が厚生労働大臣表彰なんて・・・

これで大きしてもらったσ(^^;)としては、なんともいえない気持ちでございました。


口の減らない娘は「勲章って死ぬと決まったらくれるんやろ?」と

言い切りました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


まだまだ超がつくほど忙しくて・・・放置になると思いますが・・・

みなさま・・・よろしゅうに <(_ _)>

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ホーム |


 BLOG TOP 


