義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~

あたちいくつ?(フェレット)

プロフィール

下町マダム

Author:下町マダム
1月1日生れのおめでたい人らしいです。

神戸生まれ神戸育ち神戸在住と根っからの神戸っ子です。
某グループホームで介護士やってます。(^^;;


旦那・息子(25才)・娘(20歳)・おはぎ(尻尾つき息子)・よもぎ(尻尾つき娘)
と暮らしてます。

関西弁なんで読みずらかってもご勘弁を・・・

どうぞよろしゅうにm(_ _)mペコリ

天使になった仔ども(フェレット)

お気に入り

おすすめ!!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



半世紀

明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中は、ありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします!

今日は、私の誕生日でした。

今日で半世紀生きたことになります(;^_^A

今日は、息子の彼女かケーキを焼いてくれて

息子がワインとプレゼントを持ってきて

お祝いしてくれました。

私は、幸せもんです(*^_^*)

今年も元気で頑張りたいです。

ちなみに娘は、ルーキーズのDVDを買ってくれました(*^_^*)


月とルミナリエ

20091203081818
1日の夜、ルミナリエのハートフルディに入居者と行ってきました。
ルミナリエは、震災経験している私は大嫌いで。
一度だけ友達に無理矢理連れていかれてから、行ったことありませんでした。
仕事じゃなきゃ二度とくることもなかったでしょう。
ハートフルディとは、障害者やお年寄り対象にルミナリエが開幕される前に一日だけ公開される日です。
入居者は、喜んで見ておりました(^-^)

暖かくて夜の外出には、もってこいでした。

月も満月に近くて綺麗でしたよ(^-^)

はっぴら ばぁーすでぃ σ(^^;)

20090101214430
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

今日は、旦那から薔薇の花束もらいました(*^_^*)

ありがと、旦那さん(^-^)

夕焼け

20080919191226
昨日職場の窓から見た夕焼け
携帯のカメラの画像がいまいち悪いからわかりにくいかも。

めっちゃきれかったです。
やっとスタッフの頭数が揃って
楽になるかと思ったら
今月23日よりマイナス2名になることになり

来月からの勤務がどうなるか?(;^_^A

考えたくもないわ。

と言う訳で
お忙しくてバテバテです。
最近携帯からしか
更新してないなぁ(;^_^A

ふんふんふん鹿のふん

20080908210027
今日は、奈良へ行ってきました〓
近鉄電車乗って〓

無性に仏像が見たくなったんで〓

興福寺で千手観音と阿修羅像見ました。

なんか心が洗われるようです。

隣の公園では鹿さんが
のんびりしてました〓

リフレッシュできたかな〓

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


